1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 財務・会計・経理系 >
  5. 経理 >
  6. 小売・販売系 >
  7. 正社員 >
  8. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

関東、正社員、経理、小売・販売系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

25件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【財務経理】│即戦力│大手総合通販│年収500~700万円│フルフレックス│年間休日121日│土日祝日休み|

    ▶総合通販事業を展開する同社にて、財務経理業務を幅広くお任せします。
    即戦力として、いち早く組織の中核を担ってくださる方を募集しております。

    ■業務内容:
    ・月次、四半期、年次決算実務及び分析
    ・子会社の経理業務支援及び集約
    ・監査法人、税理士法人対応
    ・法人税をはじめとした税務全般
    ・グループ経営に伴う会計・財務課題への取り組み
    ※上記のうち、ご経験やご志向に合わせて業務をお任せします。...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      本社:東京・中野

      【勤務時間】
      <標準的な勤務時間帯>
      9:30~17:30
      ※フレックスタイム制(フルフレックス)
      ※休憩時間:60分

      <その他就業時間補足>
      ※残業月20時間程度(目安)

    • 応募資格

      【応募資格】

      ■必須条件:以下全てに当てはまる方
      ・企業における経理会計実務経験をお持ちの方(3年程度以上)
      ・決算実務の経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・監査法人対応のご経験がある方
      ・マネジメント経験をお持ちの方・自ら率先して行動することができる方。

    会社名非公開/【財務経理】│即戦力│大手総合通販│年収500~700万円│フルフレックス│年間休日121日│土日祝日休み|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社タウ

    【埼玉】法務(南中部:さいたま市)※リーダー候補

    【職務概要】
    同社の経営企画室の法務担当として法務に関わる幅広い業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■具体的な業務について
    ・企業法務全般
    ・契約法務
    ・株主総会、取締役会対応
    ・M&A関連業務
    ・知財管理
    ・訴訟対応
    ・社内法律相談 等

    ■おすすめポイント!
    ・独自のCSR活動を積極展開!
    ・SDGsに関わる事業展開!
    →同社が進めているダメージカー事業は自然環境の保全、資源の有効活用...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
      JR各線「さいたま新都心」駅より徒歩2分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】           
      ・事業会社もしくは法律事務所での法務経験

      【尚可】
      ・上場企業での法務経験がある方
      ・マネジメント経験
      ・ビジネスレベルの英語力

    株式会社タウ/【埼玉】法務(南中部:さいたま市)※リーダー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社一蔵

    【埼玉】経理(マネージャー候補)

    【職務概要】
    月次・四半期の決算や、税務申告書の作成(税理士事務所の窓口対応)、および管理会計などを担当する部署の主任または課長として、決算の確認やマネジメントをお任せします。

    【職務詳細】
    ■月次決算・単体決算の確認
    ■財務諸表の作成補助
    ■監査法人の対応(書類作成・一次対応)
    ■予算作成
    ■スタッフとの定期面談(年3回程度)
    ■スタッフの労務管理 など

    【プロジェクトの一例】
    ■イン...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      埼玉県さいたま市北区大成町4-699-1
      JR川越線「日進」駅より徒歩10分
      ※自転車やバイク、マイカーでの通勤も可能

    • 応募資格

      【必須】
      ■経理の実務経験(簿記2級の資格または同等のスキル)
      ■何らかのプロジェクトを進めた経験
      (インボイス制度や電子帳簿保存法への対応、マニュアル作成など)

    株式会社一蔵/【埼玉】経理(マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社コパ・コーポレーション

    【恵比寿】経理スタッフ/得意な領域からお任せ◆残業ほぼなし・年休126日・フレックス◆グロース上場【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】経理スタッフ/得意な領域からお任せ◆残業ほぼなし・年休126日・フレックス◆グロース上場

    【東証グロース上場企業/少数精鋭の総合商社/経理としての知識を幅広く身に着けられる/フレックス/土日祝・年休126日・平均残業3-5h程度】

    ■ポジション概要:
    経理スタッフ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,295円〜294,118円

      <月給>
      235,295円〜294,118円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給:年2回(4月/10月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ6F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理の実務経験(1年〜)
      ※月次決算補助のご経験をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・上場企業での経理経験

    株式会社コパ・コーポレーション/【恵比寿】経理スタッフ/得意な領域からお任せ◆残業ほぼなし・年休126日・フレックス◆グロース上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ラネット

    【池袋】経理(メンバー)◆残業時間20h◆20期連続右肩上がり◆フレックス◆ビックカメラの子会社【エージェントサービス求人】

    【池袋】経理(メンバー)◆残業時間20h◆20期連続右肩上がり◆フレックス◆ビックカメラの子会社

    〜プライム市場グループの子会社で安定経営/完全週休2日制(土日祝)/転勤無し/中途入社者多数在籍/積極的なM&Aによる業績拡大/フレックス活用実績あり/最短1年で昇格可能/事業会…

    • 給与

      <予定年収>
      372万円〜436万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,500円〜259,000円
      その他固定手当/月:10,000円

      <月給>
      236,500円〜269,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年1回(1月)
        期中に昇格がある場合は、昇格に伴う昇給あり。
      ■賞与:年2回(7月、12月/過去実績3ヶ月)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-52-8 大河内ビル
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ※一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel、PowerPoint、Wordの活用に抵抗がない方)で以下いずれかに当てはまる方
      ・日次業務経験をお持ちの方
      ・経理アシスタントの経験
      ・会計事務所などで経理経験をお持ちの方

    株式会社ラネット/【池袋】経理(メンバー)◆残業時間20h◆20期連続右肩上がり◆フレックス◆ビックカメラの子会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    経理マネージャー候補 ~東証上場企業での経理/コンビニ・ホテル等運営~ 年収546万円~700万円

    【上場企業の経理実務(会計・税務)や決算・監査に関わる業務をお任せします】

    ◇債権管理(売掛金・買掛金の管理)、固定資産管理
    ◇決算業務(月次・四半期)、決算短信作成・有価証券報告書作成ほか、監査対応 など
    ◇会計/税務/開示に係る外部BPOとの協働、経理マニュアル/業務プロセスの変更 など
    ★東証スタンダード上場企業で、専門的知識や経験を活かし、従業員にとっての働きやすさの実現に携わるこ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      千葉市美浜区
      【変更の範囲】本社内および関連会社への出向・転籍の可能性あり

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◇経理実務経験(目安10年以上) ※上場・非上場は問いません
      ◇マネジメント経験、管理職経験のある方

      【歓迎要件】
      ◇宿泊業・小売業・サービス業での経理実務経験
      ◇日商簿記2級合格者 
      ◇連結決算実務、開示実務、税務実務の経験のある方 

      ●高校以上

    会社名非公開/経理マネージャー候補 ~東証上場企業での経理/コンビニ・ホテル等運営~ 年収546万円~700万円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社Belong

    【赤坂/リモート可】経理<月次決算からお任せ>◆伊藤忠商事グループ/中古スマホの小売・卸売企業【エージェントサービス求人】

    【赤坂/リモート可】経理<月次決算からお任せ>◆伊藤忠商事グループ/中古スマホの小売・卸売企業

    【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマホの買取・販売、レンタルサービスを提供/経理としてキャリアアップ・ステップアップしたい方、ぜひご応募ください】

    ■業務内容:
    総合商…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):172,732円〜296,112円
      固定残業手当/月:46,053円〜78,948円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      218,785円〜375,060円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂6-4-10 赤坂ZENビル4階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・簿記2級以上
      ・事業会社・会計事務所等での月次決算業務の経験(経理実務経験)
      ・Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド(Word・Excel・PowerPoint)を用いた資料作成
      ・経理としてキャリアアップ、ステップアップしたいと考えている方

      ■歓迎条件:
      ・管理会計業務経験
      ・監査法人対応経験
      ・税務申告書作成経験
      ・予算...

    株式会社Belong/【赤坂/リモート可】経理<月次決算からお任せ>◆伊藤忠商事グループ/中古スマホの小売・卸売企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社DINOS CORPORATION

    【財務課長候補・フジサンケイグループが運営通信販売ブランド・年休123日・年収~1000万円】東京

    ■総合通販事業「dinos」を展開する当社で課長候補ポジションで財務経理業務で
     即戦力として、いち早く組織の中核を担ってくださる方を募集しております ! !

    ■【具体的内容】
    ・月次、四半期、年次決算実務及び分析
    ・子会社の経理業務支援及び集約
    ・監査法人、税理士法人対応
    ・法人税をはじめとした税務全般
    ・グループ経営に伴う会計、財務課題への取り組み

    ★魅力★
    ・家具や収納、食品やファ...

    • 給与

      7,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      ■東京本社(東京都中野区本町2丁目46番2号)
      東京メトロ丸の内線「中野坂上駅」徒歩3分

      ★在宅勤務・リモートワーク相談可
       一部リモート 原則月5日まで
      ★受動喫煙対策:喫煙室設置

    • 応募資格

      ■【必要要件】
      ・監査法人対応経験
      ・J-SOX・内部統制の実務経験

      ■【歓迎要件】
      ・マネジメント経験をお持ちの方
      ・組織視点を持ち、課題解決に粘り強く取り組める熱量をお持ちの方

      ★部門構成:10名(30~50代中心)

    株式会社DINOS CORPORATION/【財務課長候補・フジサンケイグループが運営通信販売ブランド・年休123日・年収~1000万円】東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社Belong

    【港区】経理(月次決算・監査法人対応など)◆伊藤忠商事G/フレックス・在宅勤務可/年収500万円〜【エージェントサービス求人】

    【港区】経理(月次決算・監査法人対応など)◆伊藤忠商事G/フレックス・在宅勤務可/年収500万円〜

    ■ポジション概要:
    中古スマホECを軸に、高品質スマホの仕入から販売をワンストップで行う当社にて、下記経理をはじめ、経験に応じて他バックオフィス業務をお任せします。

    ■具体的…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      スキル・経験・能力に応じて決定いたします

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,690円〜
      固定残業手当/月:76,310円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      310,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・昇給年1回
      ・賞与年2...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂6-4-10 赤坂ZENビル4階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・事業会社・会計事務所等での月次決算業務の経験2年以上
      ・簿記2級以上
      ・Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド (Word・Excel・PowerPoint) を用いた資料作成経験がある方

      ◇こんな方を求めています◇
      ・事業や環境の変化に柔軟な方、素直で意欲のある方
      ・物事を論理的に考え...

    株式会社Belong/【港区】経理(月次決算・監査法人対応など)◆伊藤忠商事G/フレックス・在宅勤務可/年収500万円〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    【財務本部・オープンポジション】経理・財務・ 管理会計・内部統制・FP&A/500万円以上/大手スーパー(東京)

    −−役割・目的−−
    日本を代表する OMO (Online Merges with Offline)リテーラーとしてデジタル化を加速させ、
    最終的には日本の株式市場に上場することを目指しています。外資系完全子会社から日本国内における独立企業への移行という重要局面における、
    ①自社単体決算業務、②各事業エリアの会計サポート、③会計面における独自新しいシステムの導入、
    という会社にとって非常に重...

    • 給与

      5,000,000円 〜

    • 場所

      埼玉県蕨市
      ※2023 年 5 月以降、フルリモートが前提となり、日本のどこからでも就業可能となります。
      必要に応じて、東京都、蕨駅 / 吉祥寺駅 / 大森駅 近辺のサテライトオフィスへ出張ベースで出社頂く可能がございます。

    • 応募資格

      ーー必須ーー
      会計/財務/経理/財務会計/管理会計職/内部統制等々
      何らかの会計、財務業務の経験がある方

    会社名非公開/【財務本部・オープンポジション】経理・財務・ 管理会計・内部統制・FP&A/500万円以上/大手スーパー(東京)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社 サザビーリーグ

    【渋谷/業界未経験OK】経営管理スタッフ※リモート可◆AfternoonTeaなど有名ブランド展開【エージェントサービス求人】

    【渋谷/業界未経験OK】経営管理スタッフ※リモート可◆AfternoonTeaなど有名ブランド展開

    【事務経験者歓迎◎/Afternoon Tea LIVINGやRon Hermanなど有名ブランド多数保有/フレックスタイム制/裁量をもって経営に近い立場で活躍できる】

    ■業…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):267,500円〜369,500円
      その他固定手当/月:27,500円

      <月給>
      295,000円〜397,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験、能力等考慮の上、当社規程により決定します。
      ■ライフプラン手当:27500円
      ■昇給:年1回
      ■賞与:...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ線 北参道駅/JR各線/千駄ヶ谷駅・原宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方(中級レベル)
      ・経営データのモニタリング経験

      ■歓迎条件:
      ・PLやKPIの管理・分析経験がある方
      ・管理会計の知見がある方
      ・小売り/飲食/サービス業等での経理業務経験

    株式会社 サザビーリーグ/【渋谷/業界未経験OK】経営管理スタッフ※リモート可◆AfternoonTeaなど有名ブランド展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    ミニストップ株式会社

    財務部長※東証プライム上場/イオングループ/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    財務部長※東証プライム上場/イオングループ/福利厚生充実

    ■業務内容:
    ①バランスシート上の課題を分析し、財務戦略を立案する。
    ①内外金融市場の調査研究を通じ、財務戦略に基づく低コスト資金導入計画を立案する。
    ③資金管理、運用に関する制度の制定・改廃を立案する。
    ④資金計画を…

    • 給与

      <予定年収>
      850万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):531,250円〜625,000円

      <月給>
      531,250円〜625,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は平均的な残業代を含む目安です。
      ※入社時のスキル・経験に応じて基本給与(年収)を決定いたします。基本給与は、年1回の定期試験に合格することで上が...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
      勤務地最寄駅:京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・財務経理での実務経験があり、簿記2級をお持ちの方
      ・マネジメント経験(5年以上目安)

    ミニストップ株式会社/財務部長※東証プライム上場/イオングループ/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★経営管理(管理会計)☆》◇テレワーク可/フルフレックス/所定労働7H☆彡

    <業務内容>
    当社にて、経営管理業務を幅広くお任せします。少数精鋭のチームですのでいち早く裁量もち、組織の中核を担ってくださる方を募集しております。

    【業務内容】
    ・月次損益実績管理(管理会計)
    ・週次損益見込作成
    ・業績予測作成
    ・年度予算の策定
    ・中長期計画への参画
    ・経営課題のサポート(情報収集・分析・データ作成・提案等)
    ※上記のうち、ご経験やご志向に合わせて業務をお任せします。

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京

    • 応募資格


      《必須要件》
      ・経営管理(特に管理会計)実務経験※目安として5年程度以上
      ・Forecast実務経験

    会社名非公開/※急募※《★経営管理(管理会計)☆》◇テレワーク可/フルフレックス/所定労働7H☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社アニメイトホールディングス

    業界最大級アニメビジネスの経理リーダー◆服装自由・リモート相談可◆

    当社では、グループ各社の経理業務を受託しております。
    1つの会社にいながらも、多種多様な業態のグループ各社の経理業務に携わることができる点が魅力です!

    ◎AHDおよび事業会社の会計処理全般(会計ソフト入力、月次・年次決算)
    ◎月次決算を受けて問題点や改善点を各社に提案
    ◎各事業会社からの相談対応
    ◎各社からの相談を受けて、方針に沿った会計処理へ落とし込む
    ◎税制改正に対する事前提案・相談窓...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都豊島区

      ※原則出社勤務。週1日程度は業務、所属部門の状況に応じて在宅勤務が可能。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・月次決算(年次補助まで)ご経験3年以上
      ・日商簿記2級を取得もしくは同等の知識をお持ちの方
      ・人事考課等のマネジメント経験をお持ちの方

      【歓迎/尚可】
      ・シェアード会社での経理経験
      ・実務における経理系ソフトやOfficeソフトの使用経験
       ※弊社使用経理ソフト:ミロク情報サービス / Galileopt DX

      【応募可能学歴】
      ・高校卒業
      ・短大・高専・専門学校卒...

    株式会社アニメイトホールディングス/業界最大級アニメビジネスの経理リーダー◆服装自由・リモート相談可◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社一蔵

    【さいたま市本社】経理(主任)※スタンダード上場・和服業界のリーディングカンパニー/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【さいたま市本社】経理(主任)※スタンダード上場・和服業界のリーディングカンパニー/土日祝休み

    【スタンダード上場・呉服・振袖のレンタル、販売を行う和服業界のリーディングカンパニー/レンタル店舗のフランチャイズ展開やM&Aで業績堅調/「えるぼし認定」企業/土日祝休み/退職金・…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年収を12分割して毎月支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,052,000円〜
      固定残業手当/月:79,000円〜(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市北区大成町4-699-1
      勤務地最寄駅:JR川越線/日進駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験歓迎/
      ■必須条件:
      ・年次決算のご経験(上場、非上場の経験は不問です。)
      ・何らかのプロジェクトを進めた経験をお持ちの方(インボイス制度や電子帳簿保存法への対応、マニュアル作成など)

    株式会社一蔵/【さいたま市本社】経理(主任)※スタンダード上場・和服業界のリーディングカンパニー/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社Belong

    【赤坂】経理メンバー募集◆2019年に伊藤忠商事の社内ベンチャーとして設立◆フレックス制【エージェントサービス求人】

    【赤坂】経理メンバー募集◆2019年に伊藤忠商事の社内ベンチャーとして設立◆フレックス制

    【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマホの買取・販売、レンタルサービスを提供/経理としてキャリアアップ・ステップアップしたい方、ぜひご応募ください】

    ■業務内容:
    伊藤忠商事グ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):172,732円〜296,112円
      固定残業手当/月:46,053円〜78,948円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      218,785円〜375,060円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂6-4-10 赤坂ZENビル4階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・簿記3級以上
      ・経理業務経験1年以上ある方
      ・Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド (Word・Excel・PowerPoint) を用いた資料作成
      ・経理としてキャリアアップ、ステップアップしたいと考えている方

      ■歓迎条件:
      ・管理会計業務経験
      ・監査法人対応経験
      ・税務申告書作成経...

    株式会社Belong/【赤坂】経理メンバー募集◆2019年に伊藤忠商事の社内ベンチャーとして設立◆フレックス制【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社大丸松坂屋百貨店

    【東京本社】百貨店の業績管理担当/業績に関わる資料作成など◆Excelスキルが活かせる/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【東京本社】百貨店の業績管理担当/業績に関わる資料作成など◆Excelスキルが活かせる/土日祝休み

    大丸松坂屋百貨店の営業企画部に所属いただき、商況に関する資料作成などを担う全社業績管理担当を募集します。

    ■業務詳細:
    ◎全社業績管理業務
    ・月度商況、計数資料作成
    ・業績に…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜400,000円

      <月給>
      290,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区木場2-18-11
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excelのスキルが中級以上(見やすい表グラフの作成、計算チェック(F2、トレース)
      ・基本的な関数(SUM、IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIF)、フィルター、絶対参照、基本的なショートカットキーが使える方

      ■歓迎条件:
      ・小売業の業績管理業務の実務経験者
      ・簿記3級レベルの知識
      ・IFRSの知識がある方

    株式会社大丸松坂屋百貨店/【東京本社】百貨店の業績管理担当/業績に関わる資料作成など◆Excelスキルが活かせる/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社大丸松坂屋百貨店

    主計担当 ※上場グループの中核会社/フルフレックス/土日休【エージェントサービス求人】

    主計担当 ※上場グループの中核会社/フルフレックス/土日休

    大丸松坂屋百貨店の財務部主計担当として経理業務全般をしていただきます。
    ■具体的な業務内容:
    ・年度決算(IFRS※ 1及びJGAAP※2)
    ・四半期決算(IFRS)、月次決算(IFRS)
    ・日常経理業務
    ・税務申告…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜500,000円

      <月給>
      300,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区木場2-18-11
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須条件】
      ・経理実務経験3年程度以上
      ・簿記2級またはそれに準ずる知識をお持ちの方
      【歓迎条件】
      ・税務申告書作成経験のある方
      ・IFRSの知識がある方
      ・会計システムのリプレイス経験がある方

    株式会社大丸松坂屋百貨店/主計担当 ※上場グループの中核会社/フルフレックス/土日休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    経理マネージャー|東京に旗艦店をオープンした人気海外スポーツブランド★英語使用・Diversity

    Finance Manager (1-2年目は主に経理業務)はFinance Business Partnerとして下記の業務を担当頂きます。
    ●日本法人日常のFinance & Accounting業務のリード及び管理
    主に月次・年次決算、売掛金・買掛金、及び外部税理士・監査法人の対応
    ●2名経理スタッフのマネージメント業務
    ●APACへレポーティング、及び業務連絡
    ●2-3年後に日本法人...

    • 給与

      8,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      横浜市(週1-2日在宅可能)

    • 応募資格

      ・経理財務実務経験8年以上(小売業・FMCG・流通業が優遇)
      ・部下マネジメント経験
      ・国内外の関係者を巻き込む日本語・英語のコミュニケーションスキル
      ・JGAAP、IFRSの知識及び経験
      ・セルフスタータ—(積極性・能動性・自律性のある方)
      ・変化を恐れずチャレンジ精神のある方

    会社名非公開/経理マネージャー|東京に旗艦店をオープンした人気海外スポーツブランド★英語使用・Diversity

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【新宿】経理担当 ◆北欧インテリア・オリジナル商品の販売/完全週休2日/残業25h程で働きやすさ◎

    【月次〜年次決算・予算管理に挑戦・スキルアップ可能/残業25時間程度】
    高級インテリアや雑貨の仕入れ、販売をする同社にて、経理担当としてご活躍いただける方を募集いたします。
    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      344万円〜432万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜270,000円

      <月給>
      215,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記想定年収は、ご経験や能力に応じて、決定致します。
      ■年2回:(7月・12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区新宿2-19-1 BYGS新宿ビル12F
      勤務地最寄駅:新宿三丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記すべてを満たす方
      ・社員100名以上の規模の事業会社での経理業務のご経験がある方
      ・日商簿記2級程度以上の知識がある方
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

    株式会社アクタス/【新宿】経理担当 ◆北欧インテリア・オリジナル商品の販売/完全週休2日/残業25h程で働きやすさ◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

25件中、
1〜20件を表示

関東の経理の小売・販売系の正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
経理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/28更新25件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の経理の小売・販売系の正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!