- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- 人材派遣・人材紹介 >
- 産休・育休取得実績 >
- 【女性】の求人・転職情報一覧
北海道・東北、コールセンター運営・管理、人材派遣・人材紹介、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
3件中、
1〜3件を表示
-
【職務概要】
官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般
【具体的な業務内容】
大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当していただきます。
・トークスクリプトの作成・...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル
札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩2分 -
【必須】
同業他社でのコールセンター運営・管理経験
一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)
Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)
情報提供元:
-
-
【職務概要】
お客様従業員からの月次給与計算サービスに関わる問合せ対応を行うコールセンターの責任者として、顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進をお任せするポジションです。
【職務詳細】
・お客様従業員からの問い合わせ対応、エスカレーション対応
・課内のKPI管理(応答率、回答率、リードタイム、品質等)
・顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進
・メンバーマネジメント
・社内関連部...-
6,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道江別市野幌町52-8 野幌駅前ビル
JR北海道 函館本線「野幌」 駅徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・コールセンターにおける実務経験/改善・改革の推進経験(1年以上)
・マネジメント経験(1年以上)
【尚可】
・コールシステムの導入経験(リプレイス含む)
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務
【具体的な業務内容】
現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。
入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル
札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩2分 -
【必須】
・コールセンターSVの経験がある方
情報提供元:
-
3件中、
1〜3件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、人材派遣・人材紹介の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
7/7更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンター運営・管理の人材派遣・人材紹介の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!