- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 広告・メディア系 >
- 学歴不問の求人・転職情報一覧
北海道・東北、コールセンター運営・管理、広告・メディア系、学歴不問の転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、業務の運用管理やスタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。
まずは、センター内での実務に慣れていただき
徐々に出来ることを増やし、管理者SVとして業務運営まで携わって頂きます!
<具体的な仕事内容>
最初は…
◇スタッフのマネジメント(エスカ...-
月給 272000円 ~ 304000円 (※想定年収 3264000円 ~ 3648000円)
※8時間を超える時間外労働分についての割増賃金は別途支給 -
株式会社 トッパンコミュニケーションプロダクツ 札幌工場
北海道札幌市西区二十四軒4条1-1-30(最寄駅:琴似駅、二十四軒駅)
◇ 転勤なし -
学歴不問 / 経験者のみ募集
◇コールセンターでの管理者(SV、リーダー、マネージャーなど)経験のある方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 5日以上長期休暇あり
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』
■扱うサービス内容
介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ>
業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの
経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。
■組織の役割:
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決すること...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
最寄り駅
JR「札幌駅」から直結
地下鉄「さっぽろ駅」から直結
勤務地詳細
JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F -
●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。
【必須】
下記いずれかのご経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【スキル】
・人材育成、マネジメントスキル
・業務設計...
情報提供元:
2件中、
1〜2件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、広告・メディア系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
5/13更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンター運営・管理の広告・メディア系の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!