仕事詳細
ーーーーーーーー
■オンラインカスタマーサポートとは?■
オンライン(電話/Web等)で、主に商品やサービスについてのお問い合わせや、簡単な入力業務を担当していただくお仕事です。
充実した研修制度や業務のマニュアルもご用意しておりますので、業界未経験の方でも安心してスタートできます♪
リバースで理想の自分を目指していきましょう✨
■具体的な業務内容■
・簡単な入力作業
・お電話やWeb上でのお客様対応
・商品に対するお問い合わせ対応
・サービスについてのお問い合わせ対応
※サービスへのご加入・ご解約対応含む
・簡単なデータ入力 etc....
実務経験を積みながらスキルアップできるお仕事です♪
最初は基礎的なことから研修できるので、パソコンが使えなくてもOK◎
■具体的な研修制度■
・PC基礎研修(タイピング等)
・ビジネス基礎研修
・先輩とのロールプレイング研修
・専門知識の講習 etc....
■昇給・昇格制度■
月1回の評価面談・年二回の昇給昇格制度があり、入社後のキャリアアップも年齢関係なく可能◎【ゆくゆくはSVを目指したい】【ヒアリングスキルを身に着けて将来的にキャリアアドバイザーになりたい】など人によって思いは様々。上司や先輩と一緒に自分がなりたい姿を目指していけます。
入社後は基礎研修からスタートし、配属先で簡単な業務からのスタート♪
徐々にできることを増やしていくので、ご自身のペースで成長をしていくことができる環境です。
入社1年目でSVとして活躍しているスタッフもいます!
あなたも私たちとチャレンジしてみませんか?
ーーーーーーーー
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
ほんのちょっとでもご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください(*^^*)
勤務地(住所)
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
※リモート相談可※
勤務時間
10:00 ~ 19:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日 休憩1.5時間
残業は月20時間以下
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5400000円)
モデル年収
4,000,000円 / 入社2年目・リーダー 25歳
5,120,000円 / 入社4年目・サブマネージャー29歳
待遇・福利厚生
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇GW休暇
◇介護休暇
◇特別休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休
◇平日休みあり