仕事詳細
有名グルメサイトを運営している企業で、自社サイト掲載中の飲食店からの問い合わせ対応やサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・操作案内業務
‐サイトの管理画面の操作方法に関するご案内
・入力、設定代行業務
‐飲食店からの要望を元に、掲載する営業時間/メニュー/コース/写真等の設定サポート
・アドバイザー業務
‐ページ編集やネット予約設定による集客力アップの相談
・その他付随する業務
<業務について>
*飲食店専用の窓口対応として、問い合わせや集客のためのアドバイス、サポートをお願いします。
*業務開始後に約1ヶ月間の研修があり、マニュアルもありますので安心して業務開始できます!
<企業について>
過去弊社から就業されたスタッフさんや転職の口コミサイトでも働きやすさの評判が非常にいい企業です!
【体制】
チーム体制:12名(うち派遣スタッフさん3名)
平均年齢:30代前半
▼服装:私服
▼働き方:週3~4日在宅勤務
※始めの1ヶ月程度は研修のため出社になります。
※業務習得後も週に数日出社いただく想定ですが、頻度は状況によって変動します。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収31万4500円(8H×20日+残業20H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
【残業】20時間/月