- 派遣社員
- 土日祝日休み
- 駅チカ
- 始業10時以降
- リモートワーク可
パーソルテンプスタッフ株式会社
<ライフスタイルに合わせて働く!>事務サポート!時給1800円
情報提供元:
求人更新日:2024年5月3日
募集要項
仕事詳細
◇2024年06月上旬~長期
【事務サポート業務】~働き方が選べる!~
【仕事内容】
*契約書チェック・入力
*社内連絡・取次ぎ
*カンタンな書類作成
*その他サポート業務
【OAスキル】フォーマット入力ができればOK!
【事務サポート業務】~働き方が選べる!~
【仕事内容】
*契約書チェック・入力
*社内連絡・取次ぎ
*カンタンな書類作成
*その他サポート業務
【OAスキル】フォーマット入力ができればOK!
職種
人事
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
マーケティングDX事業を展開する会社!DX化の技術を提供するIT企業
東京都渋谷区(最寄駅:渋谷)
東京都渋谷区(最寄駅:渋谷)
勤務時間
10:00 ~ 17:00(固定時間制)
◇実働6時間 休憩1時間
◇実働6時間 休憩1時間
交通
渋谷駅徒歩8分、神泉駅徒歩5分
給与・年収
時給 1800円 ~
【モデル月収】 172,800円
【モデル月収】 172,800円
待遇・福利厚生
在宅は週1~2日
業務に慣れたら週1~2在宅OK(2ヶ月目安)
業務に慣れたら週1~2在宅OK(2ヶ月目安)
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年5月3日
企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
応募方法
応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!
契約書周りの経験をお持ちの方
法務部での就業経験をお持ちの方
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!
契約書周りの経験をお持ちの方
法務部での就業経験をお持ちの方
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
人事の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。