1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 国際業務系 >
  7. 貿易事務 >
  8. 株式会社ファインズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ファインズ

SCM(貿易業務)/ファインワインの輸入・販売会社★サントリーグループ

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月29日

募集要項

仕事詳細
【お任せする仕事内容】
ファインワイン専門の輸入販売を手がける当社で、商品輸入関連業務全般をお任せします。
当社では14か国1500種類のワインを扱っています。 海外商社や現地生産者からのメール及び電話対応等を担当します。

【業務詳細】
・在庫管理、数量調整業務
・輸入通関サポート業務
・関連業者(倉庫など)との調整業務
職種
貿易事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】
東京都渋谷区恵比寿4‐6‐1 恵比寿MFビル6F(最寄駅:恵比寿駅)
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
(実働7.5時間)

※月平均の残業時間は20~30時間です。
交通
JR埼京線・山手線『恵比寿駅』から徒歩5分
東京メトロ日比谷線『恵比寿駅』から徒歩5分
給与・年収
月給 260000円 ~ 360000円 (※想定年収 5000000円 ~ 6500000円)
月給+賞与年2回
※経験・能力を考慮し決定します。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 昇給 年1回(4月)
◇ 賞与 年2回(6月・12月)
 ※2023年実績 基本給4.8ヶ月分
◇ 交通費支給(月5万円まで)
◇ 社会保険完備
◇ 退職金制度
◇ 残業手当
◇ 在宅勤務手当
◇ 出張手当
◇ 退職金制度
◇ 共済会加入
◇ 資格取得支援
◇ 研修補助
◇ 永年勤続表彰
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日121日>
■(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社3ヶ月後から付与)
■特別休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(どちらも取得後の復帰実績あり)

★5日以上の連続休暇の取得可能です。
求人更新日
2024年4月29日

企業情報

会社名
株式会社ファインズ
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4−6−1恵比寿MFビル6F
事業内容
ファインワインを中心としたワインの輸入・販売
(調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施)

その他・PR

募集人数・募集背景
世界中の生産地から、高品質なワインを輸入・販売している当社。サントリーホールディングスグループの一員として、ファインワインを提供し続けてきました。生産者との信頼関係や、流通システムなどが高く評価されています。組織体制を強化するためにも、新たにメンバーを増員することになりました。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
■必須スキル・経験
◎貿易事務の経験
◎英語でメールのやり取りが出来る方

■歓迎スキル・経験
◎ワイン資格をお持ちの方
 └ソムリエ、ワインエキスパート、WSETなど
◎コミュニケーション能力のある方(他部署や生産者との折衝あり)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月29日

貿易事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:598万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ