1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 財務 >
  8. グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社

グローバルソリューションズコンサルティング株式会社

グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
お任せするのは、クライアントの会計・税務業務です。外資系企業や不動産ファンドを10社ほど担当し、上席や先輩社員と一緒に案件を進めます。+αのサポートで、クライアントに貢献しましょう。

■上席、主担当者のアシスタント業務
 ∟ファイリング(登記簿謄本などの登記関連書類、銀行関連書類(明細など)、契約書など)
 ∟クライアントの支払代行(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、インターネットバンキングでの支払予約、支払伝票の作成など)
 ∟押印補助業務(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、契約関連書類や委任状、決算関連書類などの押印対応)、書類の送付業務
■会計補助業務
 ∟帳簿作成(弥生会計、勘定奉行使用)
 ∟法人税・消費税等の申告書作成(申告ソフト達人を使用)
 ∟クライアント向け月次・四半期・年次レポート作成
 ∟クライアント・アセットマネジメント会社とのやり取り(指図書の内容確認、支払確認等)
 ※クライアントによっては英語使用する場面あり(毎月の定期報告メールなどのため基本定型文。翻訳ソフトを使用しながら対応可能)
職種
財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区虎ノ門5丁目1-4 東都ビル2階(最寄駅:神谷町駅)
本社/東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2階
※転勤はありません。
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
コアタイム:10:00~15:00
※想定残業時間は月20時間程度ですが、1~3月は繁忙期のためはそれよりも多くなる可能性があります。
交通
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」2番出口より徒歩9分
給与・年収
月給 230000円 ~ 260000円 (※想定年収 3450000円 ~ 3900000円)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※残業代は別途お支払いします。
モデル年収
4,650,000円 / 入社2年目・Associateに昇格
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回(6月、12月)
交通費支給(月5万円まで)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外手当
住宅手当(月1万円※対象条件あり)
401k制度(確定拠出年金)
社内禁煙
資格取得支援制度(資格取得経費支援、褒賞制度※対象条件あり)
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日120日>
土・日曜日、祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
試験休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
本社所在地
東京都港区虎ノ門5-1-4東都ビル2階
事業内容
■税務業務
■会計業務
■ファンドマネジメント
■バックオフィスサポート
■翻訳(日英、英日)
■SPC監査
  • グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社の求人情報-01

  • グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
当社は設立当初より、不動産、投資、金融、外資系という切り口で会計税務をメインにサービスを展開しています。
ニッチな業界に特化することで 高い専門性を養うことができ、質の良いサービスをリーズナブルな価格でクライアントに提供しています。2005年の設立以来、お客様からのご紹介で安定的にお仕事の依頼をいただいております。
案件数が増加傾向にあることから、組織体制を強化するため会計部門の増員を行うこととなりました。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
<業界・職種未経験、第二新卒、歓迎>
■簿記2級必須
■事務経験要

<以下に当てはまる方、大歓迎>
□クライアントの損益にかかわるため、業務を正確に行える方
□書類のファイリング、押印、PDF化、送付業務なども相応にあるため、コツコツとした業務が得意な方
□自身の担当案件に対して積極的に関与する姿勢をお持ちの方
□未経験の業務であっても能動的に取り組める方
□不足している知識などを意欲的に勉強できる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

財務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:522万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ