仕事詳細
【一般事務】未経験者歓迎!コミュニケーション能力が高い方募集中!
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当社では、一般事務スタッフを募集しています。
未経験者でも大歓迎!
あなたのコミュニケーション能力を活かして、組織の中心的なポジションで活躍しませんか?
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■業務内容
書類管理: 文書や書類の整理、ファイリング、保管、必要に応じて表計算ソフトへの入力
電話応対: 電話での受け付けや転送、問い合わせ対応、スケジュール調整
メールや郵便物の処理: メールの受信・送信、郵便物の配布、送付など
来客対応: 来客者の案内や受け入れ、必要な手続きの案内
データ入力: PCを使ってデータや情報の入力や更新
スケジュール管理: 会議や予定のスケジュール管理、会議室の予約手配
社内外への連絡調整: 社内外の関係者との連絡や調整を行い、円滑な業務の進行をサポート
等
入社後は丁寧な研修を受けることができ、
先輩社員がしっかりとサポートしますので、未経験でも安心して業務に取り組むことができます♪
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■選考フロー:
書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定
※面接地:Webもしくは各エリアの拠点
※面接形態:主にオンライン
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一般事務のポジションで、組織の発展に貢献し、自己成長を達成しませんか?
ご応募お待ちしております!
勤務地(住所)
東京都千代田区神田須田町
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK(条件あり)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 260000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3120000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
交通費(最大20,000円/月)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇