1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 川口市 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コーディネーター >
  8. 株式会社Step y’sの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降

株式会社Step y’s

新規事業立ち上げスタッフ★人材コーディネーター◆川口市

株式会社Step y’sの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
24時間365日のコールセンター事業及びBPO事業を軸に事業を展開している当社。

今年3月に労働者派遣事業許可を取得し、この度、コールセンターのオペレーターやデータ入力スタッフに特化した人材派遣事業に乗り出します。
スタッフの適性や派遣先の特性、要望を見極め、双方の最適なマッチングを行なっていただける「人材コーディネーター」を募集します。
人材コーディネーターとしてはもちろん、新規事業の立ち上げスタッフとしてもお仕事をお任せしていきたいと思っています。

●取引先の企業について
電話取次や事務スタッフのアウトソース化が進んでいる昨今。
不動産業界や通信販売業界など、様々な業界からのニーズをいただいております。

●登録スタッフについて
年齢層は幅広く、男女比は9割が女性です。

<人材コーディネーターの具体的な仕事内容>
■スタッフの面接・面談
応募があった求職者と面談を行ないます。
求職者が派遣スタッフとして登録した後も、希望の案件を確認したりと定期的に面談を実施します。

■スタッフのキャスティング
派遣先の企業のニーズに耳を傾け、適切なサービスの提供を行うために、「派遣期間」「業務内容」などをヒアリングします。
内容に合わせて適切な人材を紹介していきます。

■スタッフのスケジュール管理
社内システムを使って、スタッフのスケジュール管理を行ないます。

■スタッフの同行(基本的に初日のみ)
スタッフが初めて現場入りする際に同行し、出勤状況や業務内容がスタッフに合っているか最終確認をします。

■派遣後のフォロー
スタッフと派遣先の企業との間でミスマッチが起こっていないかを確認し、状況に合わせてそれぞれにフォローを行います。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県川口市本町3丁目2-12
東急ドエルデュアルコート川口イーストビュー 2階(最寄駅:京浜東北線「川口駅」東口 徒歩7分)
※車通勤をご希望の際は、ご相談ください。
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間(休憩1時間)
※始業・終業時間は相談のうえ決定します。
 例)10:00~19:00、11:00~20:00など

1カ月単位の変形労働時間制(事前申告シフト制)
月平均労働時間:172時間

みなし残業時間を設けていますが、残業を推奨するものではありません。
給与・年収
月給 260000円 ~  (※想定年収 3640000円 ~ )
●上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,800円)を含みます。超過分は全額支給します。
●試用期間は入社日より2カ月(研修の進捗状況により最長4カ月)です。本期間は弊社を知っていただくため、契約社員となります。
●試用期間中は、月給24万円~(みなし残業代:月20時間分、34,900円を含みます。超過分は全額支給します。)
●昇給・賞与は頑張りをしっかりと評価して決定します。
 インセンティブ制度有り。
●月給は、経験・能力を総合的に判断し、決定します。
待遇・福利厚生
◆ 給与改定あり、賞与あり(賞与は規定対象者且つ業績による)
◆ 社会保険完備
◆ 通勤手当(公共交通機関を利用の場合に限り、月額1万円を上限に実費を支給)
◆ 社員割引制度あり(健康食品、化粧品)
◆ 慶弔見舞金
◆ 定期健康診断の実施

※感染症対策として以下の取り組みを行っています。
◆ 消毒液設置
◆ 定期的な洗浄・消毒
◆ 定期的な換気
◆ オフィスでの座席間隔確保
◆ オンライン商談の推奨
◆ 室内用スリッパへの履き替え

※個人情報の取り扱いについて
本サイトを通じて取得した個人情報は、採用活動のみに使用いたします。
また、本人の要請に応じて合理的範囲内で開示、訂正、削除に応じます。
ただし、採用判断に関わる情報の開示は、業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがあるため応じておりません。

※本求人は、自社スタッフの採用を目的とした求人です。
休日・休暇
・週休2日制(シフトによる)
・年間休日110日
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産、育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社Step y’s
本社所在地
東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一2階
事業内容
コールセンター・BPO(バックオフィス)事業、労働者派遣事業
  • 株式会社Step y’sの求人情報-01

  • 株式会社Step y’sの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
2023年12月に創業10年目を迎えた当社。
この度コールセンターオペレーターやデータ入力スタッフに特化した人材派遣事業に乗り出すこととなり、事業拡大に伴うコンサルティング営業(人材コーディネーター)を担当していただける方を募集いたします。

確実な実績でコンタクトセンターとして多くの企業様よりご支持をいただけるようになった今だからこそ、そこから拡がる様々な可能性を拾い、ひらめきをプラスできるような仕事を一緒に生み出せる方をお待ちしております!

既にご経験がある方も、これから勉強していこうという意欲的な方も大歓迎です!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【必要な経験等】
・基本的なパソコン操作(Word、Excel、Power Point、メール)が出来る方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【求める人材】
・業界を問わず、企業において営業実務経験があること
・コミュニケーション能力でチームワークを大切にすることを心掛けている方
・土日いずれかの勤務が可能な方

【選考の流れ】 ご応募いただきましたら、こちらからメールにてご連絡いたします。
▶一次選考(書類審査)
履歴書及び職務経歴書をメールにてお送りいただきたいため、
ご準備をお願いいたします(Word/Excel/PDF/JPEGなど形式不問)
▶二次選考(電話面接またはWEB面接)
▶三次選考(適性検査:オンラインにて実施)
▶最終選考(執行部とのWEB面接または来社面談)
※採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:386万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ