- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 急募求人
- 40代以上活躍中
キャリオプ
★税理士事務所の税務会計スタッフ★事務経験活かせる!土日祝休み♪
情報提供元:
求人更新日:2024年4月18日
募集要項
仕事詳細
気軽に相談しやすい環境◎GW・夏季・年末年始の長期休み☆彡駅近くアクセス良好!
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
【仕事内容】
税理士事務所において、客先訪問や決算書作成など税務会計のお仕事を行っていただきます。
\具体的な仕事内容/
★顧問先の巡回訪問
★決算書、申告書作成
★財務、節税等の相談業務
★納税額シュミレーション等
\1日のスケジュール(一例)/
09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪)
↓
09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。)
↓
10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています)
↓
12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪)
↓
13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています)
↓
15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!)
↓
16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます)
↓
18:30 退社
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
\職場内の雰囲気について/
チーム制を取っているので、困ったことや質問したい時は、近くに座っている先輩に聞きやすい環境が整っており、各チームごとで業務の進捗を管理・情報共有することが可能となっております。また、業務フロアにリフレッシュスペースがあるため、昼食時や休憩時に社員同士が和気あいあいと談笑することもあり、コミュニケーションが取れる場が豊富です。
\当社について/
創業は1972年と老舗企業ですが、2014年現代表へ交代後は、一気に拡大傾向が加速し、組織全体も若手化しました。モチベーションの高い社員が多く、新事業・部門を立ち上げるプロジェクト活動が活発しています。20代~30代の社員が多いため、気軽に相談しやすい環境で、「もっとこうした方が良い」などの提案も大歓迎です。お互いが切磋琢磨しながら、高めあえる環境です。そんな我々の仲間になって頂ける方、お待ちしてます!
\部署人数/
25名
男女比 6:4
年齢層 20代~50代
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
【仕事内容】
税理士事務所において、客先訪問や決算書作成など税務会計のお仕事を行っていただきます。
\具体的な仕事内容/
★顧問先の巡回訪問
★決算書、申告書作成
★財務、節税等の相談業務
★納税額シュミレーション等
\1日のスケジュール(一例)/
09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪)
↓
09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。)
↓
10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています)
↓
12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪)
↓
13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています)
↓
15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!)
↓
16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます)
↓
18:30 退社
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
\職場内の雰囲気について/
チーム制を取っているので、困ったことや質問したい時は、近くに座っている先輩に聞きやすい環境が整っており、各チームごとで業務の進捗を管理・情報共有することが可能となっております。また、業務フロアにリフレッシュスペースがあるため、昼食時や休憩時に社員同士が和気あいあいと談笑することもあり、コミュニケーションが取れる場が豊富です。
\当社について/
創業は1972年と老舗企業ですが、2014年現代表へ交代後は、一気に拡大傾向が加速し、組織全体も若手化しました。モチベーションの高い社員が多く、新事業・部門を立ち上げるプロジェクト活動が活発しています。20代~30代の社員が多いため、気軽に相談しやすい環境で、「もっとこうした方が良い」などの提案も大歓迎です。お互いが切磋琢磨しながら、高めあえる環境です。そんな我々の仲間になって頂ける方、お待ちしてます!
\部署人数/
25名
男女比 6:4
年齢層 20代~50代
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋総合税理士法人
愛知県名古屋市中区錦3-15-15
栄駅より徒歩1分
愛知県名古屋市中区錦3-15-15
栄駅より徒歩1分
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:30~16:00)
<標準的な就業例>
9:00~17:30(休憩60分)
時間外労働 なし(月平均40時間)
<標準的な就業例>
9:00~17:30(休憩60分)
時間外労働 なし(月平均40時間)
交通
栄駅より徒歩1分
給与・年収
月給28万円〜
初年度想定年収 350~600万円
※前職の経験等により決定
【賞与】有(年3回/3月、7月、12月)
【昇給】有(年2回)
初年度想定年収 350~600万円
※前職の経験等により決定
【賞与】有(年3回/3月、7月、12月)
【昇給】有(年2回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限30、000円まで支給)
家族手当(配偶者:10、000円、子ども:10、000円)
残業手当
固定残業代(40時間分の時間外手当として65、000円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
皆勤手当
役職手当
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限30、000円まで支給)
家族手当(配偶者:10、000円、子ども:10、000円)
残業手当
固定残業代(40時間分の時間外手当として65、000円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
皆勤手当
役職手当
休日・休暇
土日祝休み
※第3土曜日のみ出勤
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
※第3土曜日のみ出勤
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
求人更新日
2024年4月18日
企業情報
会社名
キャリオプ
応募方法
応募資格
事務経験
Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験
税理事務所での就業経験ある方大歓迎!
Word/Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験
税理事務所での就業経験ある方大歓迎!