1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 高知県 >
  4. 高知市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作・編集・印刷系その他 >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可

コンシェル&マッチ

有名住宅会社でインテリアコーディネーター

コンシェル&マッチの求人情報-00

火・水休み&長期連休あり◎転勤なし★賞与&昇給制度あり!

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
インテリアコーディネーターとして、当社が手掛ける住宅の契約をしたお客様を対象にインテリアの提案を行って頂きます!
業界・職種未経験の方も大歓迎!イチからスタートできます★

【業務内容】
■ご契約後のコーディネート
┗内装トータルコーディネートとして「子供部屋の壁紙はどんな色がいい?」「使い勝手のいいつくりつけの収納が欲しい」などのご相談に、プロの視点からアドバイスを行います。
※商談・契約は行いません。お客様のご要望をしっかり伺い、営業スタッフへの情報共有をお願いします。

■お客様への提案
┗契約後のお客様へインテリアのプレゼンテーション作成・ご提案をしていただきます。
※営業スタッフと連携しご要望に沿ったものをチョイスします。商品知識などもどんどん吸収できます。

【一日のスケジュール(例)】
★平日
09:00 出社後、朝礼・清掃・メールチェック
10:00 グループミーティング
11:00 見積もり依頼・部材発注作業
12:00 昼休憩
13:00 現場確認・現場打合せ
15:00 プレゼン作成・打ち合わせ資料作成
18:10 退社
★土日
09:00 出社後、朝礼・清掃・メールチェック
10:00 お客様と打ち合わせ
12:00 昼休憩
13:00 お客様と打ち合わせ
15:00 図面修正・次回打ち合わせ資料作成
17:00 社内打ち合わせ
18:10 退社

〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
職種
制作・編集・印刷系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
高知県
勤務地(住所)
高知県高知市
給与・年収
月給205,000円
初年度想定年収300〜500万円
【賞与】あり(年2回)
【昇給】あり(年1回、毎年4月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
通勤手当(通勤距離に応じて支給)
残業手当
休日手当
深夜手当
車両手当(業務使用の場合※業務によりガソリンカードもしくは燃料費支給)
社宅
資格取得祝金
携帯電話貸与
★資格保持者は毎月以下の資格手当有
・一級建築士:30、000円
・二級建築士:7、000円
・一級建築施工管理技士:10、000円
・二級建築施工管理技士:5、000円
・宅地建物取引士:5、000円
・インテリアコーディネーター:2、000円
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

アピールポイント
《部署人数》
女性5名
年齢層20代〜40代

《当社について》
当社は積水化学グループとして、東四国エリアトップクラスの販売戸数を誇ります。
近い将来のエリアナンバーワンという目標を実現するため、この度年間の採用計画に基づいた増員募集を行います。
工場で作られる「ユニット工法」という高い技術力を武器に、お客様へ高品質・高機能の住宅を提供しています。
お客様の潜在的なニーズ、未来のニーズも敏感にキャッチし、もっと快適・もっと安心できる暮らしの提案をしていき、お客様と長いお付き合いが続く、ずっと頼っていただける、やりがいのある営業です。

《仕事のやりがい》
お客様と一緒に考えた空間が実際に完成した時、お客様は非常に喜んでくださいます。
そのお客様の笑顔と喜びに立ち会えるのもインテリアコーディネーターのお仕事ならではです!

《キャリアアップ》
当社では中途採用を積極的に行っており、異業種からの転職者も多数おります!さまざまな業界から入社した転職者が数多く活躍しています。キャリアを積んで管理職へとステップアップすることももちろん可能です!
お客様とは「お引渡しをして終わり」ではなくリフォームのご相談や提案など、末永いお付き合いが必要です。
愛着のある地域に根ざし、多くのお客様から信頼とあなた自身のキャリアを着実につけていきましょう!

《教育体制》
人が確実に成長できる教育体制があります。住宅業界の基礎的な知識を無理なく覚えていける研修が整備されている他、現場での研修も充実しているのでご安心ください。

受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
週休2日制
火・水曜休み
年間休日113日(有給休暇※5日間の取得義務含む)
※当社カレンダーによる
夏季休暇
年末年始休暇(2022年度は12/25〜1/3)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
普通自動車免許
高卒以上
建築学科を卒業された方、またはインテリアについて何かしらの素養・知識がある方

業界・職種の経験不問です!

インテリアコーディネーターとしての就業経験がある方歓迎☆彡

求人更新日:2024年4月17日

制作・編集・印刷系その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ