- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- 経営・コンサルティング >
- 専門・コンサルティング系 >
- 人材コンサルタント >
- コンシェル&マッチの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
コンシェル&マッチ
20代30代活躍『清掃スタッフ派遣の人材コーディネーター』駅チカ
情報提供元:
求人更新日:2024年4月17日
募集要項
仕事詳細
経験不問!賞与昇給ありでモチベUP☆彡社宅あり!きれいなオフィス◎
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手の立場に立って物事を考えられる方
■チームやほかのメンバーを助けることができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■自分で考えて行動が出来る、向上心のある方
■人と関わることが好きな方
■「やりがい」を求めてる方
【仕事内容】
☆おすすめPoint!
・シフト制
・資格手当あり!
・週休2日制!
・未経験歓迎!
・都心の駅から徒歩1分◎
清掃サービス会社の人材コーディネーターとしてご活躍いただきます。
未経験歓迎!イチからスタートできます!
【事業内容】
■ハウスクリーニング業
■清掃業
■建設業
■不動産業
■不動産管理業
【具体的な仕事内容】
当社は多くのメディアに取り上げられてますので、広告や自社メディアへの問い合わせに対応し、受注してから現場へ清掃スタッフを派遣する業務が中心です★
■広告や自社メディアへの問い合わせ対応
■受注
■清掃スタッフの派遣
■清掃物件に関する業務
┗現場調査
┗品質管理
┗作業指示書作成
┗マニュアル作成
など様々な経験が可能です!
【当社の特徴】
当社では、働き手の要望も多く受け入れています☆最初の面談の中で、当社の事業内容を説明させていただき、働き手の都合に合わせて1番いい働き方を提案します☆
皆様のご応募お待ちしておりますので、ぜひ意欲に満ち溢れている方は一緒に働きましょう!
【業務の流れ】
▼現場調査、品質管理(外回り)
▼午後帰社、作業指示書作成
【営業先】
渋谷本社、各物件
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
『職場内の雰囲気について』
中途入社半数以上!
渋谷駅から徒歩1分のオフィスビルの中に位置し、室内は明るく広々としており、IT企業のような雰囲気です。小さいながらも社員食堂も用意しています!
どんなことにも諦めずに全力で取り組み、仲間に感謝できる方。ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
『当社について』
昨今、オフィスビルやマンション等の清掃の現場では、慢性的な人手不足が問題となりました。また、外部に清掃を委託しても、スタッフによって清掃品質にばらつきがあったり、コストが高かったりと、業界全体が様々な課題を抱えています。
従業員一人ひとりの「自己実現」を目指している会社です。だからこそ、実現したいことがある人にはとても働きやすい会社になっています。
そこに切り込むのが、当社が行うITを駆使した独自の画期的な清掃サービスです☆eラーニングによる教育で、スタッフの清掃品質を一定水準に保てるだけでなく、自社開発のプラットフォームを駆使した人員配置によって人手不足も解消されるなど、テクノロジーの力で、業界の課題解決に取り組んでいます!
一般的な営業のアポ取得率が1%と言われる中、当社では5~7%と5倍以上の獲得率を実現しております☆ニーズの高いものを自信をもって提案できることは、大きなモチベーションとなるはずです。
こうした独自のサービスを展開しているのは、清掃業界の旗振り役として課題解決を先導していきたいという想いからです。ITの力で業界全体をより良くしていくことが、私たちの使命だと考えております。そんな私たちとともに、清掃業界の未来を変えていきませんか?
受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手の立場に立って物事を考えられる方
■チームやほかのメンバーを助けることができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■自分で考えて行動が出来る、向上心のある方
■人と関わることが好きな方
■「やりがい」を求めてる方
【仕事内容】
☆おすすめPoint!
・シフト制
・資格手当あり!
・週休2日制!
・未経験歓迎!
・都心の駅から徒歩1分◎
清掃サービス会社の人材コーディネーターとしてご活躍いただきます。
未経験歓迎!イチからスタートできます!
【事業内容】
■ハウスクリーニング業
■清掃業
■建設業
■不動産業
■不動産管理業
【具体的な仕事内容】
当社は多くのメディアに取り上げられてますので、広告や自社メディアへの問い合わせに対応し、受注してから現場へ清掃スタッフを派遣する業務が中心です★
■広告や自社メディアへの問い合わせ対応
■受注
■清掃スタッフの派遣
■清掃物件に関する業務
┗現場調査
┗品質管理
┗作業指示書作成
┗マニュアル作成
など様々な経験が可能です!
【当社の特徴】
当社では、働き手の要望も多く受け入れています☆最初の面談の中で、当社の事業内容を説明させていただき、働き手の都合に合わせて1番いい働き方を提案します☆
皆様のご応募お待ちしておりますので、ぜひ意欲に満ち溢れている方は一緒に働きましょう!
【業務の流れ】
▼現場調査、品質管理(外回り)
▼午後帰社、作業指示書作成
【営業先】
渋谷本社、各物件
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
『職場内の雰囲気について』
中途入社半数以上!
渋谷駅から徒歩1分のオフィスビルの中に位置し、室内は明るく広々としており、IT企業のような雰囲気です。小さいながらも社員食堂も用意しています!
どんなことにも諦めずに全力で取り組み、仲間に感謝できる方。ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
『当社について』
昨今、オフィスビルやマンション等の清掃の現場では、慢性的な人手不足が問題となりました。また、外部に清掃を委託しても、スタッフによって清掃品質にばらつきがあったり、コストが高かったりと、業界全体が様々な課題を抱えています。
従業員一人ひとりの「自己実現」を目指している会社です。だからこそ、実現したいことがある人にはとても働きやすい会社になっています。
そこに切り込むのが、当社が行うITを駆使した独自の画期的な清掃サービスです☆eラーニングによる教育で、スタッフの清掃品質を一定水準に保てるだけでなく、自社開発のプラットフォームを駆使した人員配置によって人手不足も解消されるなど、テクノロジーの力で、業界の課題解決に取り組んでいます!
一般的な営業のアポ取得率が1%と言われる中、当社では5~7%と5倍以上の獲得率を実現しております☆ニーズの高いものを自信をもって提案できることは、大きなモチベーションとなるはずです。
こうした独自のサービスを展開しているのは、清掃業界の旗振り役として課題解決を先導していきたいという想いからです。ITの力で業界全体をより良くしていくことが、私たちの使命だと考えております。そんな私たちとともに、清掃業界の未来を変えていきませんか?
受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社ハステック
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビル3階
渋谷駅より徒歩1分
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビル3階
渋谷駅より徒歩1分
勤務時間
09:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
時間外労働あり(月平均32時間)
※場合によっては夜勤あり
時間外労働あり(月平均32時間)
※場合によっては夜勤あり
交通
渋谷駅より徒歩1分
給与・年収
月給23万円〜
初年度想定年収330万円~
【賞与】有(年2回、昨年度実績:計5か月)
【昇給】有(年4回、12月・3月・6月・9月)
※時期変動の可能性あり
初年度想定年収330万円~
【賞与】有(年2回、昨年度実績:計5か月)
【昇給】有(年4回、12月・3月・6月・9月)
※時期変動の可能性あり
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(毎月1ヶ月分の通勤定期代を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当(建築物環境衛生管理技術者)
残業手当
固定残業代制度(時間外労働の有無に関わらず、32時間分の時間外手当として47、000円を支給)
※32時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
社宅
保養所
社食・食事補助
育児・介護休暇
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(毎月1ヶ月分の通勤定期代を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当(建築物環境衛生管理技術者)
残業手当
固定残業代制度(時間外労働の有無に関わらず、32時間分の時間外手当として47、000円を支給)
※32時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
社宅
保養所
社食・食事補助
育児・介護休暇
休日・休暇
週休2日のシフト制
GW休暇(5日)
夏季休暇(6日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇
GW休暇(5日)
夏季休暇(6日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇
求人更新日
2024年4月17日
企業情報
会社名
コンシェル&マッチ
応募方法
応募資格
PCの操作に抵抗がない方
~未経験者歓迎~
~未経験者歓迎~