1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 松原市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 設計(建築・土木) >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人

コンシェル&マッチ

\橋梁補修工事の設計/転勤なし!豊富な手当◎

コンシェル&マッチの求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
充実過ぎる福利厚生が完備!残業少な目☆今までの経験活かせる◎

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■間違いなく確実に実行をしていける方
■直面した課題や困難に耐えられる方

【仕事内容】
高速道路などの橋梁補修工事の設計業務を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
技術部設計課にて外注した橋梁図面の確認・修正指示

\主な取引先/
国土交通省、大阪府、大阪市官公庁、橋梁メーカー、ゼネコン他
┗耐震対策工事、橋梁補修工事、コンクリート剥落対策工事、橋梁付帯設備工事

【当社の特徴】
40年以上の橋梁の補修・補強工事を通じて、技術力・信頼・実績を積み重ねてきました。元請工事で、国土交通省近畿地方整備局、大阪府、大阪市、阪神高速道路株式会社から工事表彰を受賞しています。(平成27年度:当時の史上最高評価を獲得)また下請工事で、橋梁メーカー、ゼネコン各社から表彰状・感謝状を多数受賞しています。
60年代の高度経済成長期以降に国内で大量に建設された橋は「高齢期」をむかえています。劣化がより一層進行する現在の社会資本を良好な状態で後世に引き継ぐため、計画的な更新および予防保全が橋梁補修事業として今後重点的に実施されることが予想されます。橋梁図面の正確な確認と適切な修正指示を行い、その一役を担っていただきます。

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
【当社の魅力】
当社は働き方改革を推進しており、2017年より社員にスマートフォンで勤怠管理を行うことで残業時間30%減を達成するなど働きやすい環境作りを進めています。また、社員を第一に考えており、業績連動に応じて社員全員への還元を行っています。2019年度には、全額会社負担で社員全員石垣島旅行(4泊5日)+1人につき10万円の臨時報酬も行い、成果を全員で労うことで社員へのモチベーション維持にもつながっています。

【当社について】
橋梁の現地架設工事を営むことを目的として創業した当社は、1975年に業界の中でも先駆けて、橋梁の補修工事に取り組み、今日まで橋梁およびその他鋼構造物の補修・補強工事に携わってまいりました。
現在、当社は永年橋梁およびその他鋼構造物のメンテナンスで培った経験と技術を活かし社会資本である橋を、良好な状態で後世に引き継ぐことで、微力ながらも安全な社会の創造に貢献すべく奮闘しております。
また、技術の多様化・高度化が急速に進む近年において調査実測、設計、現場施工を一貫して行うことで、迅速な対応が可能な組織体制の強化を図っております。
橋のある生活を守るため一緒に働ける方のご応募を心よりお待ち申し上げます。

受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
設計(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社泉建設工業
大阪府松原市天美我堂1-53-1
北花田駅より徒歩16分
勤務時間
8:30~17:30(休憩 60分)
時間外労働 あり(月平均12時間)
交通
北花田駅より徒歩16分
給与・年収
月給29万円〜
初年度想定年収 450~700万円
【昇給】有(年1回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(通勤費全額支給)
家族手当(配偶者:5、000円、子ども:3、000円/人)
残業手当(超過した時間外労働の残業手当は追加支給)
固定残業代(45時間分の時間外手当として70、000円~を支給)
休日手当
深夜手当
出張手当・帰省費用補助(月2回)
社用携帯(スマートフォン)、surface、ipad(次年度から)
各種資格取得援助
資格取得祝い金制度
互助会制度
社内旅行補助制度
※営業活動時は社用車貸与
休日・休暇
土日祝休み
※年に3回定例会議のため土曜日出勤有り
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります※有給取得平均12日/年)
年間休日122日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔等特別休暇
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

応募方法

応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
1級土木施工管理技士
橋梁設計に必要なスキルを有する方(直接設計の経験がなくても設計図面の理解ができれば可)
橋梁関連の設計業務に携わった経験のある方
オートCADの操作ができる方

求人更新日:2024年4月17日

設計(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ