1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社浪速管理の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度あり

株式会社浪速管理

総務スタッフ◆思いやり、考える/月給25万円以上/完全週休2日制・年間休日123日/賞与年2回◆

株式会社浪速管理の求人情報-00

『定着率抜群★好待遇★安定基盤 〜経験・資格一切不問!未経験スタート歓迎〜』

これから入社するあなたへ


私たちが求めているのは、指示されたサポートのみを行う方ではなく、
社員や管理員さんが”より働きやすくなる”にはを真剣に考え、行動できる方です。

例えばどんな人と一緒に働きたいかなぁ…と想像するうち、
今いるメンバーのことに想いを馳せました。

話しやすい、分からないことがあったら聞きやすい。
何事にも低姿勢で、丁寧に対応し、状況を俯瞰して見られる。
何かあった時に、あたたかく迎え入れてくれる--。

そんなあたたかく、頼りがいのあるメンバーがいるからこそ、
これから入社するあなたも一緒になって、組織を牽引して欲しいと考えています。

浪速管理は人柄を一番大切にしています。
だから、なるべくたくさんの人にお会いしてみたいと考えています。

あなたの無限大の可能性を当社でぜひ花開かせてください。


採用担当より

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年5月14日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
<あなたの人柄・優しさが活かせる仕事>

ひとことで言えば・・・

『スタッフが快適に働けるように考えて動く』ことをお任せします。

<例えば>

▼管理員から…
「溝のゴミが取れるちりとりが欲しい」
「小さいポリ袋が欲しい」
「新しい作業服を用意して欲しい」など
物品購入の依頼を電話で受けたり…。

▼社員から…
「新しいスマホの設定が分からない」
「OA機器の修理を依頼して欲しい」など
社内のOA機器の手配、設定などをしたり…。

その他、メール対応や庶務など、幅広く総務業務をお任せします。

【入社後の一ヶ月間は】
★業界知識や経験などは一切不問!

先輩からのOJTを通してイチからしっかり教えていきます。
独り立ちまで手厚くサポートしますのえ、ご安心ください。

【この仕事の大変なところ】
業務は多岐にわたるため、内容に応じて柔軟に対応していくことが必要です。
相手の要望をしっかりと汲み取り、スピーディーに対応することが大切。
ちょっとした気配りなどを大事にすることで信頼関係を築いていくこともできるでしょう。
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19 大阪福島セントラルビル

※転勤ナシ
※直行直帰OK
※U・Iターン歓迎

(変更の範囲)
会社が指定する勤務地
※大阪府大阪市福島区/駅から徒歩5分で3WAYアクセス可能
勤務時間
9:00〜17:15(休憩 1時間00分)

※残業月10時間前後
※時間外手当も別途支給
交通
阪神「野田駅」徒歩5分
Osaka Metro千日前線「野田阪神駅」徒歩6分
JR東西線「海老江駅」徒歩7分
給与・年収
月給:25万円以上
※経験や能力により優遇します
モデル年収
400万円/入社1年目33歳600万円/入社10年目42歳
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝日

◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(4日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
※年間休日123日
配属部署
メンバーの人数(男):6人
メンバーの人数(女):5人
メンバーの平均年齢:37.0歳
求人更新日
2024年5月14日

企業情報

会社名
株式会社浪速管理
本社所在地
大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19
設立日
1971年
資本金
7200万円
代表者
野崎 孔作
売上高
41億2494万円(2020年9月現在)
URL
https://www.naniwakanri.co.jp/
事業内容
◆マンション・ビル総合管理
◆損害保険代理業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『相手のことを思いやり、考えていく仕事です!』
Q:何故この仕事を選んだのですか?

A:前職は不動産営業でしたが、社内のサポートをするような業務の方が自分に向いていると思い、事務職に転職を決意。入社後も先輩がマンツーマンで丁寧に教えてくれたのですぐに仕事にも慣れました。


Q:仕事のおもしろさはなんですか?

A:出来るだけ「NO」と言わないことを心掛けており、要望を受け入れた上で、こちらの意見も伝えています。もちろん直接御礼を言われる事もありますが、何もクレームにならないのが上手く回っている証拠だと思います。


Q:どんな働き方ができますか?

A:完全土日休みで残業も少ないので、仕事終わりに自炊できるようになったり、自分の時間をゆっくり過ごせるようになりました。有給も多く取得できていますし、ワークライフバランスが充実できる職場だと思います。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:随時
◆賞与:年2回(7月・12月)

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆時間外手当別途支給
◆資格手当

【福利厚生】
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆資格取得支援制度
◆退職金制度
◆再雇用制度 ほか
教育制度
フォローアップ研修
OJT研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考

面接(2回)

内定・入社

【注意事項】
※ご応募から内定まで2〜4週間程度を予定しています。
※応募から1ヶ月以内の入社が可能です
※面接日、入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密厳守します。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
何らかの社会人経験をお持ちの方

【歓迎される経験・スキル・資格】
スマホやPCセットアップの経験

【求める人物像】
◆コミュニケーションとることが好きな方
◆前向きに仕事に取り組める方
◆人の役に立つ仕事をしたい方

【未経験者へのメッセージ】
活躍中の先輩も未経験スタートからでした。
勤続15年、30年以上のベテラン社員も多数在籍しており、
知識・スキルなどは先輩社員が一から丁寧にお教えします。

【募集背景】
当社は1971年の創業以来、一貫してマンション管理事業に取り組んできました。
管理実績は5万7000戸以上!現在は近畿一円で570カ所以上の分譲マンション管理を手掛け、関西トップクラスの業績を誇ります。
年々バックオフィスの重要度も増してゆく中、新たな仲間を迎え入れるため募集をはじめました。

求人更新日:2024年5月14日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:559万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ