1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

【六本木本社】人事労務スタッフ/定着率90%以上/残業月20時間以内/年休121日/産休育休実績有【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月22日

募集要項

仕事詳細
【マイステイズG/学歴不問/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価のホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】

人事労務担当として、関連会社も含めて約7,000名を超える従業員の労務管理、給与計算をお任せします。
業績好調により運営ホテル・従業員数ともに増加、更なる部門強化のための募集です。

■業務内容
各ホテルより、労務に関わる相談事案が日々舞い込みます。ときに調べ物など、時間を要する案件もありますが、知識、経験が身につき、自身の成長も感じられます。現場スタッフとのリレーションを築きながらバックオフィスとしてホテル運営がスムーズに行えるようサポートをお願いします。

・給与計算
・勤怠管理
・福利厚生
・社会保険手続き、安全衛生管理等
上記の業務をチーム全体で分担し進めます。
また、経験に応じマネージャーのサポートやメンバー約10名へのアドバイスもお願いします。

■組織構成
今回配属となる部署は、ヒューマンリソース(HR) 労務チームとなります。
その他、採用・総務チームで構成され、部全体で約40名ほどの組織です。
それぞれが専門分野でスキルを磨き、活躍しています。
従業員数も毎年増加しており、更なるスタッフの増員を図ることで近年の長時間労働や働き方改革を進めるためのチーム強化を目指しています。

■働く環境:
・給与計算の都合上、月初が繁忙期です。GWや年始に数日出勤していただく可能性がございますが、その場合は振替休日を取得していただきます。

■当社の特徴:「心温まるサービス」「上質な空間」をお客様に提供することをコンセプトに独自のビジネスプランで、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで日本全国に店舗を展開してまいりました。当社では従業員の働きやすさを重視しており、長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生が整っております。また、社員のスキル向上を目指し、語学研修や資格取得支援制度など、スキルアップのサポートを行っています。今後も従業員満足度向上を目標にしてまいります。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
最寄り駅
<転勤>

原則転勤なし
給与・年収
<予定年収>
420万円〜560万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円〜400,000円

<月給>
300,000円〜400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、年齢・経験・前職給与を考慮し、当社規程により決定(資格や経験により上記年収を超える場合あり)。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※計2.0ヶ月分
■特別賞与:支給実績あり(業績による)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限5万円まで
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(入社時、OJT、マナー研修、各種ワークショップ等)
■資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1〜4万円支給)

<その他補足>
■制服貸与(フロント勤務他)、健康診断(年1回)、出張手当、役職手当、管理職手当、年末年始手当、単月ごとの予算達成手当(インセンティブ制度)
■社内懇親会補助(年1回)、優秀店舗表彰制度、慶弔見舞金、親睦会イベント(年1回、社員旅行等)
■従業員施設利用割引制度、福利厚生サービスベネフィット・ステーション会員
■育児/介護休業・育児/介護短時間勤務(取得実績あり)
■転勤者補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円・単身赴任帰省旅費)
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

月8〜11日
有給休暇(初年度10日※半休制度あり)、特別休暇(慶弔・バースデー・裁判員特別、結婚、永年勤続)、産前産後休暇(取得実績あり)、介護休暇、長期連続休暇、赴任休暇
求人更新日
2024年4月22日

求人の募集元企業

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
(企業カナ名称:マイステイズホテルマネジメント)
本社所在地
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14F
資本金
100百万円
従業員数
7,148名
平均年齢
36歳
売上高
53,703百万円
URL
http://corporate.mystays.com/
事業内容
■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
       フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
       2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
       全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点)

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・300人以上の給与計算、勤怠管理の経験が2年以上ある方
・社会保険の仕組みを理解していること (社労士へ業務委託の場合も可)
・Excel中級程度 (IF・Vlookup関数、ピボットテーブルを用いての業務経験)

■歓迎条件:
・給与計算ソフト、勤怠管理システムを使用した業務経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月22日

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ