- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- リモートワーク可
合同会社ACE
海外代理店営業サポート
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
◆海外代理店と定期的にコミュニケーションを取り、顧客満足度の向上を図る
◆海外代理店の要望に対する迅速な対応
◆新規代理店の立ち上げ業務
◆プロモーションやサンプリング等の販促企画の計画及び実施を通じた、ブランディング強化及び売上拡大のための戦略策定
◆クリエイティブアセットの制作関連業務(コンセプトの立案、指示出し等)
◆売上予測、売上実績、予算等の管理
◆新商品の導入計画の立案及び遂行
◆海外代理店がブランドのガイドラインに準拠していることを確認するための監視・管理
◆海外代理店への出荷状況や現地の売上状況を常に把握し、安定した在庫数の確保、新商品導入の機会、終売検討商品の特定を行う
◆海外代理店スタッフや店舗スタッフへ対する商品研修の企画及び実施
◆海外代理店との商談(対面またはWEB)及びそれに伴う資料作成(実績や課題の纏め・分析)
◆取り扱い製品のライフサイクル管理
◆新商品の開発(企画~生産)
◆販売代理店契約に代理店が準拠していることの確認・管理
◆翻訳・通訳業務(主に資料作成または商談時)
◆海外支社(US、UK)のサポート
◆海外代理店の要望に対する迅速な対応
◆新規代理店の立ち上げ業務
◆プロモーションやサンプリング等の販促企画の計画及び実施を通じた、ブランディング強化及び売上拡大のための戦略策定
◆クリエイティブアセットの制作関連業務(コンセプトの立案、指示出し等)
◆売上予測、売上実績、予算等の管理
◆新商品の導入計画の立案及び遂行
◆海外代理店がブランドのガイドラインに準拠していることを確認するための監視・管理
◆海外代理店への出荷状況や現地の売上状況を常に把握し、安定した在庫数の確保、新商品導入の機会、終売検討商品の特定を行う
◆海外代理店スタッフや店舗スタッフへ対する商品研修の企画及び実施
◆海外代理店との商談(対面またはWEB)及びそれに伴う資料作成(実績や課題の纏め・分析)
◆取り扱い製品のライフサイクル管理
◆新商品の開発(企画~生産)
◆販売代理店契約に代理店が準拠していることの確認・管理
◆翻訳・通訳業務(主に資料作成または商談時)
◆海外支社(US、UK)のサポート
職種
海外営業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区芝浦
在宅勤務制度あり(自宅のみ)
※最大週2日まで
在宅勤務制度あり(自宅のみ)
※最大週2日まで
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日
月平均残業20時間程度
実働時間:7時間/日
月平均残業20時間程度
交通
JR線「田町」駅徒歩12分
都営地下鉄「三田」駅徒歩15分
都営地下鉄「三田」駅徒歩15分
給与・年収
月給 250000円 ~ 390000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6500000円)
※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。
※上記想定年収は時間外労働手当は含んでおりません
※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。
※上記想定年収は時間外労働手当は含んでおりません
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(月35,000円まで)
各種社会保険完備
退職金制度
DHC商品社員割引制度
定期健康診断
全社禁煙
慶弔見舞金制度
健康保険組合の保養施設利用
インフルエンザ予防接種料補助 他
休日・休暇
完全週休2日(土・日)
祝日
年間休日122日(2024年実績)
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休暇
子の看護休暇 他
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
合同会社ACE
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿3-45-2コンシェリア恵比寿1204
事業内容
転職エージェントとして、求職者の転職支援を行っております。
応募方法
応募資格
大学卒業以上
【必須要件】
◆大卒以上
◆営業経験(海外営業経験尚可)をお持ちの方(目安3年以上)
◆英語力をお持ちの方(目安TOEIC700点以上)
※海外代理店や社内とのやり取りで英語と日本語両方とも日常的に使用します。
◆Officeソフトの基本操作が可能な方。
(Word: 基本的な文書作成 Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など)
【歓迎要件】
◆アカウント管理、代理店営業、海外営業等の実務経験
◆貿易関連の実務経験
◆小売業界または化粧品・健康食品業界での実務経験
【必須要件】
◆大卒以上
◆営業経験(海外営業経験尚可)をお持ちの方(目安3年以上)
◆英語力をお持ちの方(目安TOEIC700点以上)
※海外代理店や社内とのやり取りで英語と日本語両方とも日常的に使用します。
◆Officeソフトの基本操作が可能な方。
(Word: 基本的な文書作成 Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など)
【歓迎要件】
◆アカウント管理、代理店営業、海外営業等の実務経験
◆貿易関連の実務経験
◆小売業界または化粧品・健康食品業界での実務経験
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
海外営業の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。