1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 株式会社データXの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャリアラダー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社データX

カスタマーサクセス/オンボーティング担当/東京勤務

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月29日

募集要項

仕事詳細
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、ノーコードで取得から活用まで行えるSaaS型データマーケティングソリューションです。

「b→dash」をお申し込みいただいた企業様への導入支援をお任せします。
<業務>
b→dashの導入/運用支援
新規案件に対するオンボーディング支援

ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務
b→dashクライアントへのコンサルティング提案

クライアント実績
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿7丁目10−1 住友不動産西新宿ビル26階

【勤務時間】
・固定労働制:9時~18時 ※月給にはみなし残業45時間分が含まれます
・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止)
・原則土日出勤禁止
・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:450万円~650万円
月給:32万円~46万円
賞与回数:4回

休日・休暇
休日:土日祝休み
年間休日:123日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休・有給休暇、介護休暇

求人更新日
2024年4月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社データX
設立日
2010年4月6日
資本金
1億円
事業内容
Mission
『スマートデータ社会の実現』

AI、IoT、Nano technologyなど、先端テクノロジーの社会実装が急務である。
これらテクノロジーの根幹は”データ”であり、”データ”がなければ機能しない。

しかし、そのデータを扱える人材は限られてしまっているのが社会の現状である。
「データを誰でも使える世の中」になれば、社会は変わる。

我々は、そのような「スマートデータ社会の実現」を目指し、事業を創り続ける。

【事業内容】
弊社は『データ』を軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。

現在は、データの取得/統合/活用をノーコードで実現する
マーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。

● b→dashに対する社外からの評価
・【Forbes】「日本版CLOUD TOP10」に選定
https://forbesjapan.com/articles/detail/39516

・【BOXIL】SaaS AWARD 2023 MAツール(BtoC)部門1位
https://boxil.jp/awards/2023/

・累計200億円の資金調達を実現
世界有数の金融機関であるゴールドマン・サックスなどから国内最大規模の総額150億円以上の資金を調達。

その他・PR

成果報酬制度
◎グレード制度
会社から求められる役割や能力によってグレードを定義し、序列付けを行う制度。
グレード毎に定められたベースの給与額に対して
年に4回ある評価を加味して給与が決定します。

◎マイポケ制度
「会社へ貢献してくれた社員への還元」を目的として、
会社から”お小遣い”として提供されるインセンティブ制度。
事業や組織の成長に貢献した社員に付与されるもので、円との交換が可能です。
社員の頑張りを、しっかりと金銭報酬で還元することを可能にしています。

応募方法

応募資格
新しい知識をインプットしていく地頭があり、ストイックに取り組める方
IT業界でチャレンジしていきたいという想いのある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社キャリアラダー

■■■M&A仲介会社への転職サポート■■■
M&A仲介会社出身者が立ち上げたM&A業界に特化をした転職エージェントです。
M&A業界は転職市場で注目を浴びておりますが、
仕事内容がブラックボックス化しておりM&A業界の魅力や勤務、給与体系について理解しにくい現状です。
M&A仲介会社出身者が転職希望者の方へM&A業界のリアルな現状や生の声をお届けすることで、
転職希望者と求人企業のミスマッチを減らしていきたいと考えております。

【同業への転職は可能なのか】
結論、可能です。業界として拡大基調であり、経験者は転職市場では稀で、ひくてあまたな状況です。
その上、M&A仲介業務は会社が変わっても業務内容は大きく変わりません。
前職でのスキルをそのまま役立たせることができます。

【同業に転職する意味はあるのか】
現職で活躍されており、数千万から億単位の年収を稼いでいらっしゃる方、
もっとできるはずなのにくすぶっている方、さまざまな方がいらっしゃると思います。
キャリアラダーでは、前者の方には、同業の部長・役員クラスの求人を、
後者の方にはあなたにぴったりのM&A仲介会社をご紹介しています。
M&A仲介業界自体が若い産業であるため、会社もまだ社内整備が進んでおらず、
うまいこと成果が出せない方もいらっしゃると思います。
弊社では、同業間の転職で成功し、前職ではくすぶっていた方も新たな職場で大活躍されるケースを多く見てきました。

【紹介可能企業は業過トップクラスの30社以上!】
最大手から5名以下のベンチャーまで30社以上との紹介実績があります。
貴方のキャリアプランに合わせてご紹介いたします。

【レスポンスの速さ・早朝深夜での対応可能!】
最短翌日面談・書類添削・3日以内の推薦が可能です。
貴方の転職スケジュールを叶えます。

【1社の選考に×サポートに質の高さ!】
各社毎の面接官情報・質問内容・面接対策応報をお伝えします。
各面接目には模擬面接を実施し、練習を積んでいただきます。
業界特化だからこそ持つ情報で、内定確率を底上げします。

株式会社キャリアラダー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャリアラダー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社キャリアラダーに登録されます。
その後、株式会社キャリアラダーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月29日

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ