仕事詳細
外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇る有名PCメーカーで、ECサイトのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼問い合わせ対応業務
・コールセンターに入電、メール、チャットが入った問い合わせ内容を確認
・エンドユーザへの回答をコールセンターへ指示、提携代理店への確認やキャンセル処理
※マニュアルがあり安心してお仕事頂けます!
▼コミュニケーション
・部署内、他部署
・外部のコールセンター、代理店、サイト運営提携会社
▼その他付随する業務
・各実績データをExcelで集計
・システムへ製品の登録業務
(製品名やスペックを入力する作業)
※英語での対応はありません
<主な問い合わせ内容>
・納期問い合わせ:50%
・キャンセル依頼:20%
・決済関連:10%
・その他:20%
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
【残業】0~10時間/月