仕事詳細
自社サービスを複数展開している企業で、自動車関連サービスのカスタマーサポートをお任せします。
<携わるサービス>
・カーシェアリングサービス
【具体的には】
・カスタマーサポート業務
-電話・メール・LINE(電話とメールの割合は1:1)
‐問い合わせ件数は約40~50件程度/日
<問い合わせ内容>
・審査通過後の顧客に対するサービス案内
・契約締結時の手続きに関する案内
※クレーム対応も一部発生しますが、件数は多くありません
<環境>
・社内ツール:Slack/ChatWork/G Suite(スプレッドシート/ドキュメント/カレンダー等)
・使用ツール:Word/Excel
<おすすめポイント>
・マニュアルあり!座学+OJTで丁寧に研修しますので未経験でも安心です!
▼服装:私服OK
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
勤務地(住所)
五反田駅より徒歩4分、大崎広小路駅より徒歩9分
待遇・福利厚生
時給1800円 ☆想定月収31万6100円(8H×20日+残業12.5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:50~19:00(実働8時間)
【残業】10~15時間/月