1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社ソーシャルインテリアの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制

株式会社ソーシャルインテリア

リモート週2【経理担当】上場を見据えた成長企業◆家具業界のDXを推進◆24年に大型資金調達実施済み【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月11日

募集要項

仕事詳細
〜リモート可/上場に向けた事業拡大フェーズ/家具業界のDXを推進/東洋経済すごいベンチャー100に選出/24年1月に24億円の大型資金調達実施済み〜
■募集背景
24年1月には約24億円の資金調達を実施、新サービスを提供開始するなど、急速に成長している中、複数の開発プロジェクトが控えていることや現在構想中の新サービスの開発を踏まえ、一緒に知恵を絞りながら当社のコーポレート部門をサポートしてくださる方を募集しております。

■業務内容
・決算関連業務(月次、四半期、年次)
・監査法人対応
・証券会社対応
・開示資料作成
・予算および中期事業計画の予算管理
・上場に向けた内部統制構築、上場申請書類の作成
※ご経歴や志向性に合わせて業務をお任せしていきます。

■ポジションの魅力
・上場に向けた組織体制の構築に裁量を持って取り組むことができます。
・ご自身のアイデア次第で、裁量を持って、新しい取り組みの導入なども進めていくことができます。

■当社の魅力
◎異業界出身者のアイディアを積極的に取り入れる社風
他の業界では当たり前なのになぜインテリア業界ではできないのか、といった、業界未経験ならではの疑問が、インテリア業界に革命を起こすためには、とても大切な気づきになると考えています。

◎スタートアップならではの自由な活躍フィールド
家具・家電のサブスクサービスはすでに多くのユーザーからご評価いただいており、順調に成長しています。ただし当社は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があります。積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。

◎落ち着いた雰囲気の社風
当社は平均年齢が30代半ばなので、雰囲気としては落ち着いていると思います。また、それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社でありながら、リモートと出社のハイブリッドで仕事をしており、自由度の高い働き方を取り入れています。
職種
経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00〜14:00
フレキシブルタイム:6:00〜11:00、14:00〜22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00〜19:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※コアタイムなしのフルフレックスのコースもご用意があります。面接時に相談しながら決定します。
最寄り駅
<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
500万円〜700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):314,366円〜440,633円
固定残業手当/月:102,300円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
416,666円〜583,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験やご希望をお伺いして決定いたします。
※年2回の昇給・昇格制度あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月上限2万円まで)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■テレワーク・在宅OK
■服装自由
■社販制度あり
■ピアボーナス制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日)祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)
求人更新日
2024年4月11日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ソーシャルインテリア
(企業カナ名称:ソーシャルインテリア)
本社所在地
東京都港区北青山2-14-4the ARGYLE aoyama 6F
URL
https://corp.socialinterior.com
事業内容
■事業内容:
新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はありません。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件(以下いずれかに該当する方)
・月次決算のご経験
・簿記2級以上を取得している方
※会計事務所の方も歓迎です!

■歓迎条件:
・アクティブに効率化や削減など提案・改善されたご経験
・IPO、IPO準備の企業での就業のご経験
・金融機関出身者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月11日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ