1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. イタクニ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

イタクニ株式会社

経理・人事・労務/管理職候補/長野県飯田市/明るくアットホームな職場雰囲気/地域密着型企業/定着率高/イタクニ株式会社

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月3日

募集要項

仕事詳細
*経理・人事/労務の業務全般を担っていただきます。

<経理業務>
 ・経費処理
 ・仕分け業務
 ・試算表作成
 ・決算業務(税理士へ提出する書類作成)

 など

<人事/労務業務>
 ・給与計算
 ・社会保険料計算
 ・労務手続き全般

 など


<将来的な期待値>
 ・経理全般を担い、経営陣の補佐していただくこと期待します。
 ・さらには経営幹部として、会社経営を担うような存在を期待します。


<会社について>
 ・飯田市内で10ヶ所のコスモ石油株式会社特約店(直営店)を持つ会社です。
 ・地域におけるインフラ、住民の生活基盤として欠かせない業種であり、
  地域の人々が安心して生活を送ることができるようサポートしています。
 ・「大きな会社」より「良い会社」を目指し、まとまりの良さと待遇の良さを誇りにしています。 
職種
総務、経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県飯田市和久町3丁目大横18番地
給与・年収
2,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
★・想定年収:500~550万円 ※処遇においては年齢・経験・能力を考慮します
・モデル年収:
 40歳 375万円
 50歳 500万円
 60歳 600万円(入社10年後)
 ※役員手当あり(業務実績による)

・昇給:有
・賞与:有 ※前年度実績:2ヶ月

※試用期間:3ヶ月(待遇変更なし)

【各手当】
・通勤手当
・家族手当
・資格手当
・役職手当
・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
・退職金制度:有

・定年制:定年60歳(再雇用あり)
休日・休暇
◇毎週日曜+隔週土曜+平日1回半休、祝日休み

※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 
※年間休日:104日

勤務時間:8:00~17:00
休憩時間:60分
残業時間:約10時間/月
求人更新日
2024年4月3日

求人の募集元企業

会社名
イタクニ株式会社
設立日
1872年
資本金
11百万円
事業内容
◆事業概要
・石油製品の販売(燃料用ガソリン及び潤滑用オイル)
・飯田下伊那地域において主にガソリンスタンドを10店舗経営(コスモ石油株式会社の特約店(直営店))
・地域におけるインフラ、住民の生活基盤として欠かせない業種であり、地域の人々が安心して生活を送ることができるようサポートを続けている

◆経営理念
・「大きな会社」より「良い会社」を目指し、まとまりの良さと待遇の良さを誇りにしています
・地元のお客様を大切に、地域に寄り添ったサービス、この地域に「無くてはならない存在」であり続けたいと願っています

その他・PR

推薦ポイント
◆働きやすい職場の雰囲気
・社員は全員地元出身者ということもあり社員同士の距離感が近いです。
・明るくアットホームな雰囲気が特徴であり魅力です。
・地域密着型企業であるため引越を伴う転勤はありません。
・残業は月平均10時間程度と家族(プライベート)と仕事の両立が可能です。

応募方法

応募資格
◆必須条件:
・基本的なパソコンスキル(ワード(文書作成)、エクセル(四則演算))
□資格:普通自動車運転免許

◆歓迎条件:
・経理/人事労務業務のご経験ある方(※未経験者も可)
・日商簿記3級以上

◆募集背景:経理人材の後継者育成
 ・当社の経理全般を担う中核人材が高齢化しています。
 ・会社が永続的に発展するための必要な人材確保が今回の背景です。

□学歴:不問
□Iターン・Uターンも可

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

みんなのしあわせなキャリアを応援したい。マーベルキャリアコンサルティングです。

長野県内の精密・電機メーカーの人事部門で管理職を執っていた代表が、
”会社の人事”から”社会の人事”へと役割を広げるために起業した、お仕事さがし・人材さがしのエージェントです。
そういうのも、一般的に企業における人事担当者の比率は、従業員の1%。
その少ない人数で、給与・社会保険・労務管理・評価・処遇といった必ず毎月・毎年しなければならない仕事を担当しているのです。
それでは、企業様側が「もっと優秀で経験豊かな人材を確保したい」と思っても、
なかなか採用活動に力を入れることができません。そこで、私たち社外のエージェントが、
もっと自分を活かせるお仕事を探しておられる皆さんと、優秀で経験豊かな人材を求める企業との橋渡しをする。
そうすることで、みなさんのしあわせなキャリアの実現と、企業の発展を支援したい。
皆さんのしあわせなキャリアの実現を積みかさねて、地域の企業と産業、
ひいてはニッポンの発展に貢献する。それが社会の人事の役割だと考えているのです。

小さなエージェントであるからこそ、お仕事さがしをされている一人ひとりのみなさま、
人材さがしをされている一つひとつの企業様との、信頼を大切に考えて対応しています。

皆さんのお仕事さがし、ご相談ください。

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マーベルキャリアコンサルティング合同会社に登録されます。
その後、マーベルキャリアコンサルティング合同会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月3日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ