1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市大宮区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営・コンサルティング系その他 >
  7. 研究調査員、リサーチャー >
  8. 株式会社ジーティキャストの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • リモートワーク可

株式会社ジーティキャスト

接客の覆面調査スタッフ(未経験歓迎)◆フレックスタイム制/調査は服装自由/パチンコ店へ1人で潜入

株式会社ジーティキャストの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
\正体を隠して調査し、クライアントに貢献!/
パチンコ店のオーナーから依頼を受け、一般客を装い店舗スタッフの接客の様子を調査。あなたの活躍が、クライアント企業の店舗スタッフのサービス向上につながります!

……依頼内容……
「店舗スタッフの接客の質向上」のほか、社員の賞与に関わる「個人査定」に利用するために依頼されます。

……3STEPで完結!……
▼STEP1:調査
オーナーからの依頼を受け、全国のパチンコ店を訪問。一般客を装ってパチンコを打ちながら調査します。身につけた隠しカメラで店舗スタッフの様子を撮影。そして、「評価項目を満たしているか」をこっそりメモ。調査時間は1日30分~数時間です。

▼STEP2:レポート作成
後日、オーナーへ調査結果を報告するためのレポートを作成。Excelのフォーマットに点数や文章を入力します。撮影した動画はソフトを使って編集。スタッフの良いポイント、悪いポイントに絞って動画を切り取り、30分程度にまとめます。レポートの作成は1日ほどかかるイメージです。

▼STEP3:調査結果報告
オーナーにレポートを提出し、動画を見てもらいながら解説します。調査対象1人ひとりの改善策を一緒に考え、現場責任者に共有。年間契約をしている企業の場合、その後も何度か訪問して改善されているかチェックします。

※STEP1~3までは2ヶ月ほどかかります。
※飲食店や大衆浴場、ホテルやボウリング場が調査先の場合もあります。

……ポイント……
★会社のお金でパチンコが打てます
パチンコ費用は遊技費として会社から支給されます。

★ソロプレーならではの気楽さ
基本は1人で業務を担当。1週間誰とも話さないこともあります。
職種
研究調査員、リサーチャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
本社
埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-75東海第一ビル3F
※転勤はありません。
※全国各地への出張があります。

\リモートワーク相談可!/
動画編集や評価用の書類を作成する日は、リモートワークが可能。気軽に相談してください!

\全国を旅するように働く!/
1ヶ月のうち出張は5~10日程度。時には沖縄のリゾートホテルへ行ったり、福岡のパチンコ店へ行ったりと全国を飛び回ります。「今日は出張、明日はレポート作成」という風にスケジュールを組んで仕事を進めていきましょう。
勤務時間
フレックスタイム制
(標準労働時間8時間)
※コアタイムは【14:00~18:00】です。

\勤務時間は自由!/
コアタイムの間にしっかり働くなら、勤務時間は自由。「用事があるから出勤時間早めて、早い時間に退勤しよう」など柔軟な働き方が叶います。
交通
■本社/JR各線「大宮駅」~(4分)バス停「天沼一丁目」より徒歩4分
給与・年収
月給 230000円 ~  (※想定年収 2760000円 ~ )
月給23万円以上+各種手当
※年齢・経験・能力により、加給・優遇します。
※入社後3ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態は【アルバイト】です。試用期間後に必ず正社員になります。期間中の給与は【時給1050円以上】となります。

<年収例>
450万円/入社11年
待遇・福利厚生
■昇給年2回(※会社規定に基づく)
■賞与年2回
■交通費支給(月1万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■オフィス内分煙
■マイカー通勤可
■駐車場あり
■調査時は服装自由
休日・休暇
\年間休日115日以上!/
■月8日以上(シフト制)
※基本は土日休みとなりますが、調査のある時期によっては土日出勤の場合があります。
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

◎5日以上の連続休暇取得が可能です!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ジーティキャスト
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区天沼町1−75東海第一ビル3F
事業内容
覆面調査
  • 株式会社ジーティキャストの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
\覆面調査員として、クライアントに貢献!/
ユーザー数の減少、パチンコ台への不正行為など、経営に関わる様々な問題に悩むパチンコホール。そこに対して、不正対策やセキュリティ強化などのリスクマネジメント全般に関わるコンサルティングを行なっているのが「株式会社ジーティネット」です。

この株式会社ジーティネットから分社化したのが当社。親会社のネットワークを活かし、パチンコホール業界のお客様から多くの依頼をいただいています。今後はさらなる成長のために、大手企業など大規模な案件を獲得したい考え。そこで今回、事業拡大のために新たなメンバーを募集することになりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
※社会人経験は一切問いません。

\未経験の先輩が活躍中!/
「お店の接客が気になってしまう」「パチンコが好きだった」といった志望動機のメンバーが活躍中。未経験からこの仕事をスタートさせています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

研究調査員、リサーチャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ