仕事詳細
自社コールセンターでのお客様問合せ全般の対応と会社へのフィードバックを行います。
<概要>
・問合せ対応のみで、受注自体は別部署で対応します。
・ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指してます。
・クレーム対応は件数として多くなく、通販ビジネスの特性である顧客とのギャップを埋める「問合せ対応」が中心です。
・1日の平均的な問合せ件数は40~50件です。
・商品ジャンルはファッションからグルメ、家電と幅広いため、データベースを参照して対応します。
・問合せ対応を通じて得られたお客様の真のニーズをキャッチし、会社へフィードバックします。
<問合せ例>
・番組で紹介している商品への質問
・注文した商品の発送状況確認
・不良品や返品など
・各種ご意見
【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。
【勤務先の人数/年齢構成】
非公開
【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・勤務時間はA勤(8:50~17:05)とB勤(12:50~21:05)の2パターンあり、1週間ごとに交代します。
・残業は少なめで、月10時間程度を想定してます。
・お休みは「金・土」、「日・月」、「水・木」の3パターンで、原則1年固定となります。
※休日パターンは変更となる可能性があります。
・祝日、年末年始などに出勤する場合があります。
【活かせるスキル・身に着くスキル】
・小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応全般のご経験
・有形商材(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)取扱いのご経験
・カスタマーサービスでの就業経験(業種は問いません)
業務の変更と範囲:無
勤務地(住所)
東京都中央区
就業場所の変更と範囲:無
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
想定月給:235,000円~300,000円
賞与:年2回、業績及び人事評価により決定
契約期間:3ヶ月(経験や適性により6ヶ月または1年とする場合あり)
契約更新の有無:有(勤務成績により判断します)
契約更新の上限:有(3年 3年以降は無期転換制度あり)
休日・休暇
・週休2日(シフトにより決定)
・慶弔、看護、変災、官公用、特別、ハッピーホリデー、その他