1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月29日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「エルコムウォーク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人

会社名非公開

テレビ通販の自社コールセンター(インバウンド)問い合わせ対応

募集要項

仕事詳細
自社コールセンターでのお客様問合せ全般の対応と会社へのフィードバックを行います。

<概要>
・問合せ対応のみで、受注自体は別部署で対応します。
・ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指してます。
・クレーム対応は件数として多くなく、通販ビジネスの特性である顧客とのギャップを埋める「問合せ対応」が中心です。
・1日の平均的な問合せ件数は40~50件です。
・商品ジャンルはファッションからグルメ、家電と幅広いため、データベースを参照して対応します。
・問合せ対応を通じて得られたお客様の真のニーズをキャッチし、会社へフィードバックします。

<問合せ例>
・番組で紹介している商品への質問
・注文した商品の発送状況確認
・不良品や返品など
・各種ご意見

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
非公開

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・勤務時間はA勤(8:50~17:05)とB勤(12:50~21:05)の2パターンあり、1週間ごとに交代します。
・残業は少なめで、月10時間程度を想定してます。
・お休みは「金・土」、「日・月」、「水・木」の3パターンで、原則1年固定となります。
※休日パターンは変更となる可能性があります。
・祝日、年末年始などに出勤する場合があります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
・小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応全般のご経験
・有形商材(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)取扱いのご経験
・カスタマーサービスでの就業経験(業種は問いません)

業務の変更と範囲:無
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区
就業場所の変更と範囲:無
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
想定月給:235,000円~300,000円
賞与:年2回、業績及び人事評価により決定
契約期間:3ヶ月(経験や適性により6ヶ月または1年とする場合あり)
契約更新の有無:有(勤務成績により判断します)
契約更新の上限:有(3年 3年以降は無期転換制度あり)
休日・休暇
・週休2日(シフトにより決定)
・慶弔、看護、変災、官公用、特別、ハッピーホリデー、その他
求人更新日
2024年4月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
面談時にお伝えいたします

応募方法

応募資格
【必要業務経験】
・顧客対応のご経験
・PCスキル(自社システムへの入力、Word、Excel、Outlookの基本操作)

【求める人物像/こんな方歓迎】
・相手を慮った対応のできる方
・お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めたいというポテンシャルのある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信販売業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信販売業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:396万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信販売業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。