1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 生和不動産保証株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

生和不動産保証株式会社

不動産管理事務(契約等)※要宅建資格

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月2日

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同グループにて建設したマンションにおいて、賃貸契約の終了と次契約に向けた手続き全般をお任せします。

【職務詳細】
■賃貸管理業務全般
└ 顧客折衝、打ち合わせなど
■解約受付業務
└ 書面での解約受付、退去時の立会、明渡しなど
■リフォーム発注業務
└ 提携業者との折衝、工事内容の打ち合わせ、完工後のチェックなど
■社内処理業務
└ 物件担当や関連部署との協力作業など

★1日のスケジュール例☆
▼8時45分:出社
▼9時00分:ミーティング・メールチェック
▼10時00分:見積書作成・注文書作成
▼12時00分:昼食
▼13時00分:リフォーム発注、リフォーム業者来社
▼17時00分:解約受付処理・メールチェック
▼19時00分:退社
職種
営業事務、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都 千代田区
都営地下鉄新宿線「小川町」駅より徒歩1分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~600万

 ■月給制:月額250000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月・12月)
 ■昇給:年1回(5月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当、寮社宅、退職金制度、各種報奨金制度

 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
【年間休日110日】、週休2日制(毎週水曜・他、土日を含め月3日程度/シフト制)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、特別休暇
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
生和不動産保証株式会社
設立日
2006年6月
資本金
5,000万円
事業内容
【事業内容】■サブリース(建物一括借上)事業■PM(プロパティマネジメント)事業■テナント事業■リニューアル事業■マンスリー事業

【会社の特徴】賃貸住宅の竣工戸数全国トップクラスの実績を誇る企業の中核グループ会社として成長を続ける同社。

建物一括借上事業やPM事業を中心として様々な事業を行っています。
建物に関しても長期にわたり万全の管理サービスを実施
(1年目・2年目・5年目・7年目・10年目に点検)。
入居者様に快適な住環境を提供することで資産価値を維持し、長期安定経営へと導きます。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接 ⇒ 内定

応募方法

応募資格
【必須】 
■不動産業界経験
└ 管理会社・賃貸仲介など
■普通自動車免許

下記いずれかの資格
■宅地建物取引士
■建築施工管理技士(1・2級)

☆業務の魅力★
賃貸借契約の最終業務を担う同部門はお客様にとって大事な門出をサポートするやりがいのある仕事です。また、次にご入居されるお客様のためにお部屋を提供をするため、「長い間ありがとうございました」「これからよろしくお願いします」など、感謝のお気持ちをいただけるとことができます。リフォーム業者と入居者様の間に立つ仕事なので、バランス感覚が求められますが、相手に喜ばれる仕事がしたいという方にはおすすめです!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ワークポート

■□━━━━━━━━
3年連続高評企業に選出されました!
2022~2024年 オリコン顧客満足度®調査 転職エージェント 高評企業
━━━━━━━━□■

設立から21年、83万人が選んだ総合転職エージェントです。
常時115,000件以上の求人を保有!非公開求人も豊富!
転職成功実績豊富な『転職コンシェルジュ』があなたの転職活動をフルサポートします!

ワークポートグループの強み

◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート!
業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。

◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に!
ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチングするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです!

21年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

▼履歴書・職務経歴書作成ツール「レジュメ」
スマホ、PC、タブレットからフォームに入力するだけで簡単に応募書類を作成できるツールをご利用いただけます!初めて作成する方も安心のフォーマット付きです。
▼無料講座「すぐに転職講座」
蓄積してきた企業様の面接情報を基に、個人の課題に合わせた面接対策を実施しております!他にも各選考段階で役立つ10の講座が無料で受け放題!

株式会社ワークポート

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワークポートに登録されます。
その後、株式会社ワークポートからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月2日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ