仕事詳細
ECサイトやWebサービスなどの「モニタリング」「カスタマーサポート」を手がける部署での、カスタマーサポートとなります。
大手ECサイトを利用しているユーザー様からのお問い合わせをチャット、もしくはメールにてサポートしていただきます。
現場業務習得後は、管理者として勤務していただきます。
<具体的には>
・オペレーターからのエスカレーション対応
・業務管理(チェック作業やマニュアル整備、クライアント様との調整、数値管理)
・人員管理(シフト管理、労務面談等)
・慣れてきたらレポート関連にもかかわっていただきます
勤務地(住所)
札幌第三センター(北海道札幌市中央区北1条西3-3-22 STV時計台通ビル)
待遇・福利厚生
健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、交通費(月額上限5万円)、出張手当、退職金制度、慶弔見舞金、従業員持ち株会、リモートワーク(職務内容により変動)、副業可(条件あり)、資格取得補助(最大5万円まで支給)、表彰制度、部活制度
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(社内カレンダーによる)フレックスホリデー(年に一度連続した2日間取得可)年末年始、育休、産休、介護休暇、慶弔、有給(入社日に10日分付与、試用期間中は3日)