1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ドリームスタジオの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇

株式会社ドリームスタジオ

経理部長候補◆年間休日120日〜/土日祝休み/服装自由/月給35万円以上/残業少なめ/東京都渋谷区◆

株式会社ドリームスタジオの求人情報-00

『経理部門の責任者として、部門の業務をトータルでお任せします! 経験を活かして活躍してください。』

店舗間/自社内の経理業務を統括するので、
社内のお金の動きの把握、見直し
予算立て/予算の見直しなど 
責任の大きなポジションです。
税理士さんとの打ち合わせを行うこともあります。

その分、仕事の達成感ややりがいを
感じられる瞬間は数多くございます。

もちろん充実しているのは仕事だけではありません。

ネイルや髪色、服装が自由なので、
自分らしい姿で自分らしく働けます。

年間休日120日以上、土日祝完全休み
さらにGW休暇など、
休暇制度もバッチリ。

ご家庭やプライベートを大切にしながらキャリアアップを目指せる当社です!!

会社のナンバー2として、仕事とプライベートの両立を実現してください!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年5月30日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
弊社は飲食店を経営しております!

今回募集するのは、本社勤務の経理部長候補。


【経理に関する諸業務】
・請求書の処理
・給与計算
・エクセル・ワードへの入力
・マネーフォワード
・給与処理
・請求書作成等の
経理業務全般をお願いします。

社内からの問い合わせに対応することもあるので、
コミュニケーションを取ることも必要になります。


残業がなく、プライベートを大事にできる為、
オフタイムを充実させられますが、
会社運営の根幹に関わるお仕事なので
覚えることや業務量は多くあります。

その分やりがいを感じられる仕事です。

社長直下の、No.2となるポジションです。

【入社後の一ヶ月間は】
運営する飲食店舗と二人三脚で並走する、なくてはならないポジション。

安心して営業ができるように、
積極的にコミュニケーションをとってサポートしています。

【この仕事の大変なところ】
この仕事の魅力でもありますが、
一般人事とちょっと違う仕事があるところ。

それは”飲食店の運営に関われるところ”です。

電話対応、データ入力などの基本業務のほか、
店舗の従業員さん(アルバイトさん)とコミュニケーションを取る機会があります。
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前2-18-19 4G
勤務時間
9:30〜18:30
8時間勤務
休憩1時間
給与・年収
月給350,000円〜
年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
モデル年収
500万円/入社1年目30歳
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日125日
求人更新日
2024年5月30日

企業情報

会社名
株式会社ドリームスタジオ
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-18-19 4G
設立日
2002年
代表者
小川 光太郎
従業員数
16名
関連会社
株式会社?皮
URL
https://www.dreamstudio.co.jp/index.html
事業内容
・多様化するお客様のニーズに対し、あらゆる業界での豊富な経験と知識を基に、最適なソリューションとプラクティスを提供

・輸出入業務及びその代行業務を行う。各国毎に異なる文化、法律、商習慣等から派生する信用リスク、制度リスク、為替リスク等を豊富な経験と知識でミニマイズ

・実店舗での自社による直接運営。又、コラボレーションカフェをはじめとし、各種飲食店プロデュースにおける店舗運営委託業務を行う

・経験豊富な製作チームにより、デザイン・編集・撮影を全て内製。お客様のニーズに対しワンストップで対応できるため、スピードとクオリティの両立が可能

・顧客の商品やサービスに対する意識や関心、購買意欲を高める為の様々なプラクティスを提供

・弊社他業務を総合的に活用し、顧客の商品やサービスに付加価値を与える

その他・PR

上司からのメッセージ
『責任のあるポジションで、ご経験を活かして頂きたいです』
管理部職というと、ずっと机に向かうようなイメージでしたり、毎日同じことをやるようなイメージが先行してしまうかと思いますが、
弊社の場合、そんなことはありません。

週1-2回、運営する飲食店に訪問して各種対応を行うこともございます。

部長職なので責任は大きいですが、その分仕事のやりがいも大きく、
実質会社のNo.2として動くことが出来ます。

残業もなく、社内の飲み会などもないので、定時で帰れてご家庭やプライベートの時間をしっかりと取って頂くことが可能です。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■通勤交通費全額支給

【福利厚生】
各種社会保険完備

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→社長面接→内定

面接は2回です

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
経理、財務、管理のご経験がある方
(特にサービス業界でのご経験は歓迎いたします)

【募集背景】
現職者の退職に伴い、今後の弊社の人事部長候補を募集します!
(採用予定人数:1名)

求人更新日:2024年5月30日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:399万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ