1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 大島町 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医薬系 >
  7. 薬剤師 >
  8. 有限会社カゾメディカルの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・寮・住宅補助あり

有限会社カゾメディカル

【伊豆大島】薬剤師◆病院・役所と連携して離島の医療を支える/ワークライフバランス◎/土日祝休み【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月4日

募集要項

仕事詳細
〜やりがい重視して働きながら退勤後や休日の私生活を充実させたい薬剤師の方必見!/レジャーが充実する自然豊かな環境/東京から25分or105分〜

■業務内容:当社が運営する伊豆大島にある「大島元町薬局」に薬剤師として下記の業務をお任せします。
<詳細>
・処方せんによる調剤業務
・薬局業務(来客対応、電話対応、発注業務等)
・処方科目:おおむね全科目(門前、大島医療センター)
・処方枚数:4000枚/月 ※2023/6現在
<一日の流れ>
9:00…開局(8時30分〜50分頃出社)
→休憩は45分〜60分ほど随時とっていただきます。
17:30…来客対応を終了→事務作業
18:00…退勤
月の残業時間は15時間程で、残業がないよう社員全員で業務を協力して行う体制が整っています。

■組織構成:現在7名の方が正社員として勤務しています。内、薬剤師は20代〜40代の男性3名と20代女性1名で構成されており、移住してから20年以上勤務している薬剤師も在籍しております。全員が島外出身者であり、移住された方でも安心して長期就労できる環境です。
<業務分担>
現在は投薬2人、調剤室での監査1人、一包化や散剤、軟膏の混合などの担当が1人で行っております。島内の唯一の薬局としてスピーディーかつ正確な対応が求められております。今後は新たにご入職いただく方を含めて業務の調整フォローが行える体制を強化したいと考えております。

■過去の入社理由
趣味(マラソンやオンラインゲームなど)の充実や満員電車などの都会の生活から離れたいという理由でご入社いただいております。薬剤師としての業務と私生活を両立させたい方におすすめです。

■福利厚生:個人負担\15,000.-/月で家具付きの住居を手配します(水道光熱費は個人負担)。転居手当上限10万円まで支給いたします。地域による転居手当の制限はございません。月に一度東京本土への移動費の助成も行っております。

■勤務地について:病院・役所・薬局の三位一体で離島の医療を支えており、患者様を第一に考えて医療に向き合うことができます。
全従業員にとって通勤時間は15分ほど。豊かな自然と泰然とした島の生活を満喫することができます。退勤後や休日にはマラソンや釣り、キャンプ、家庭菜園などを楽しむことができます。
職種
薬剤師、その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
大島元町薬局
住所:東京都大島町元町3-2-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:ほぼ無し(あっても月間15時間程度)
最寄り駅
<転勤>
当面なし
原則大島にて勤務頂きますが、ライフステージの変化などで転勤の必要がありましたら、その都度鋭意対応いたします。
なお当社グループは他に、大田区に3軒、練馬区に1軒、薬局展開しております。

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
500万円〜650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円〜330,000円
その他固定手当/月:40,000円〜90,000円

<月給>
280,000円〜420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・基本給+薬剤師手当+調整給による構成。
 (上記月額基本給は3種合算した結果、目安として)
・応募者の来歴、資格、現在年収をもとに策定します。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:高速船による本土渡航補助1回/月
寮社宅:寮完備(家電付き)個人負担15000円.-
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳
本人意思があり周囲が業務遂行の能力を認める場合延長

<教育制度・資格補助補足>
OJTにて研修致します。

<その他補足>
・業務用社有車あり
・個人負担\15,000.-/月で家具付きの住居を手配します(水道光熱費は個人負担)。
・転居手当上限10万円まで支給いたします。地域による転居手当の制限はございません。地域による転居手当の制限はございません。
・月に一度東京本土への移動費の助成も行っております。
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏休み3日。年末年始は原則5日(近隣病院の開院スケジュールに合わせ増えることあり)
求人更新日
2024年4月4日

求人の募集元企業

会社名
有限会社カゾメディカル
(企業カナ名称:カゾメディカル)
本社所在地
東京都板橋区大山東町45-5
資本金
5百万円
売上高
1,007百万円
URL
https://kazuo.co.jp/
事業内容
■事業内容:「患者様の健康を考え、患者様のお役に立つ」
私たち「カゾメディカル」は、調剤業務、介護支援事業を通じて、より多くの方々の健康維持につくし、誠心誠意お役に立ちたいと願っています。
そのために、社員一同、研鑽を重ね事業拡大と経営の多角化を図り、また地域医療にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。
■事業内容詳細:
・保険調剤事業
・指定居宅介護支援事業
・介護用品販売事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
必要/希望に応じて本土での実習等あり

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須業務経験:
・薬剤師の資格をお持ちの方
■歓迎条件
・伊豆大島での生活にご興味のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月4日

薬剤師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:195万円です。男女比は男性・33%:女性・67%で、平均年齢は41歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が17%・就業中の人が83%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ