1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 購買・商品・在庫管理系 >
  6. 購買 >
  7. 株式会社グッドマンの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社グッドマン

調達職◆未経験・第二新卒歓迎/土日祝休み/残業月10H程度◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月26日

募集要項

仕事詳細
医療機器メーカーである同社にて調達購買業務をお任せします。

《具体的には》
・購買先への発注、納品処理、請求などの事務作業
・購買先納期管理、選定、再評価などの購買先管理業務
・海外製品、原材料などの輸出入業務

《配属先》
業務部調達課
自主性があって、未経験の作業にも前向きに取り組める方が活躍できる環境です。
※将来的なマネジメント候補としてご活躍頂くことを期待しています。

《社内の雰囲気》
様々な業界からの中途社員が活躍しています。
それぞれの強みを活かして全体に貢献していくことを重んじているので
自分の意見を言いやすい点が特徴で、比較的裁量も多いため「より良くしたい」という改善意識のあるメンバーが活躍しています。

《同社の魅力》
(1)自社開発力の高さ…
同社は、Drからの認知度の高い、質の高い製品を多く生み出してきました。
海外のユニークなアイディアや技術を有するベンチャーメーカーの積極的な買収・資本提携に加え、自社内開発にも力を入れています。

(2)働きやすい就業環境…
同社の面接を受けた方や中途入社後の感想で必ず出るのが「働いている人がいい」「穏やかな社風」という言葉です。
風通しがよく、働きやすい雰囲気です。また、ワークライフバランスも保ちやすいところも魅力の一つです。
職種
購買
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区栄
※将来的な転勤の可能性あり

最寄り駅:お車での通勤が便利です

■受動喫煙防止の取組状況:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■試用期間:
3ヶ月あり(期間中の待遇変更なし)

■給与:
想定年収/385万円~600万円
基本給/195,000円~266,600円
月給/227,420円~347,750円(諸手当、想定10h残業代等含む)※固定残業代ではありません。
昇給:年1回
賞与:年2回(業績により別途決算賞与有)
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

■福利厚生・待遇:
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用保険、労災)、退職金制度、財形貯蓄、
保養所、従業員持株会、ニプログループ共済会、労働組合

■諸手当:
住宅手当、家族手当、時間外手当、通勤手当(交通費支給)、皆勤手当、意欲業績手当
※それぞれ規定に基づき支給となります
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
※休日出勤(1回/3か月のローテーション)
有給休暇10日~20日
年末年始休暇、慶弔休暇、
年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)
年間休日124日
求人更新日
2024年3月26日

求人の募集元企業

会社名
株式会社グッドマン
設立日
1975年9月
資本金
100百万円
事業内容
■事業内容:
医療機器の輸入・開発・製造

《主力製品》
・Yコネクター…医師と二人三脚で数々の要望の実現を重ねながら製品化したものであり、現在では国内市場シェアトップクラスの製品です。
・ラクロス PTCAバルーンカテーテル…学会での発表の際、「ここまで質の高いバルーンカテーテルはない」と多くの医師が評価した製品です。

■事業特徴:
心臓循環器分野を中心に、診断・治療用医療機器を開発、輸入、製造している医療機器メーカーです。
特に心臓病分野では将来性にいち早く着目しカテーテル等の最先端の医療技術を開発導入しています。
透析分野に強みを持ち、世界41か国に販売拠点を持つ医療機器・医薬品メーカーのニプロ株式会社を
親会社とし、強固な企業基盤を誇り、新たな販路拡大にも成功しています。

その他・PR

勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 
休憩時間:45分(12:00~12:45)
夜勤15:30~00:00(1回5日間を3か月のローテーション)
残業:月平均10時間程度

応募方法

応募資格
《必須》
・学歴/大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
・第二新卒歓迎
・英語でのメールのやり取りが可能な方

《歓迎》
・調達や購買経験がある方(業界不問)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月26日

購買の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:576万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ