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  8. 株式会社ティーケーピーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業

株式会社ティーケーピー

労務事務*未経験OK*上場企業×安定基盤/賞与年2回

株式会社ティーケーピーの求人情報-00

急成長を遂げている当社だからこそ、未経験からでもしっかりスキルアップしていくことができます!

上場企業で管理部門のスペシャリストを目指せる! 新たな一歩を踏み出したい方は、大歓迎です。

TKPはフレキシブルスペース事業を主軸として、
多角的なビジネス展開で業績を伸ばし続ける
上場企業です。

そんな当社が今回募集するのは、
管理部門の事務職。
希望適性によっては労務以外の様々な
事務職へのシフトやチャレンジも可能です!
『育成前提』での採用のため
未経験の方もご安心ください。

むしろ、“新たにキャリアを描いていきたい!”
という意欲があれば大歓迎。
これまでにも、元営業や販売・サービススタッフなど
様々な前職の先輩社員が入社し、活躍しています。

バックオフィススキルを身につけ、
ステップアップした新たな自分に出会いませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
◇未経験から事務のスペシャリストに◇東証グロース上場企業で経験が積める◇連結売上高500億円(2023年2月末時点)を超えるマーケットリーダー企業◇20~30代活躍中!◇転勤なしで腰を据えて働ける

あなたの経験やスキルに合わせて、
下記の業務を段階的にお任せしていきます。

<具体的な仕事内容>
◇教育・研修事務
◇採用事務
◇人事評価事務
◇各種労務事務
◇資料作成
◇就業規則の管理
◇給与計算 など

★未経験またはローキャリア前提での採用です!
入社後はできることから一つずつ仕事をお任せするため、事務として確実にステップアップすることができます。また、当社の管理部門には、業界・職種未経験で入社した社員が多数。未経験の方にとって分かりづらいこと・覚えづらいことも、OJTでしっかり先回りしてサポートします。
職種
人事、人事・総務・法務系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
「市ヶ谷駅」から徒歩3分の本社勤務!

【TKP市ヶ谷カンファレンスセンター(本社)】
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル 2F
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間の労働時間)
★基本的に9:00~18:00勤務(実働平均8時間/休憩1時間)
交通
JR中央・総武線各駅停車、東京メトロ有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」から徒歩3分
給与・年収
月給23万円(見込み残業代20H分:2万8,645円、みなし深夜労働手当15時間分4,297円含む)~27万円(見込み残業代30H分:4万7,203円、みなし深夜労働手当20時間分6,294円含む)+賞与年2回+各種手当

※月給ごとに、見込み残業時間・金額が定まっています
※みなし残業時間超過分は別途全額支給
※初任給は経験・能力などを考慮し決定します。経験・実績に応じて加給優遇あり
※試用期間3ヵ月あり(給与、福利厚生、雇用形態など、待遇差異はありません)
モデル年収
未経験の方の入社時年収は320~420万円を想定しています。
待遇・福利厚生
■給与改定年2回(4月・10月※1)
■賞与年2回(4月・10月|業績・個人評価に応じる※1)
■各種社会保険完備
■通勤手当(月4万円まで※社内規定あり)
■ベネフィット・ステーション
■慶弔見舞金制度
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■株式報酬制度(ストックオプションなど)
■宿泊施設社員割引
■緊急時対応手当(※社内規定あり)
■転居手当
■借り上げ社宅
■賃貸会社仲介割引
■資格取得支援制度
■屋内原則禁煙(喫煙場所設置)
※1…管理監督者の場合は年1回4月のみ
休日・休暇
≪実質年間休日120日以上≫
■週休2日制 基本は月9日休み、シフト制で決定(2月のみ月8日)
■有給休暇(入社半年経過後付与)
■季節休暇(最大5日付与)
■慶弔休暇
★有給休暇と季節休暇を使用して、年平均120日~125日程度の休暇が取得可能
教育制度
入社後はオンボード研修(入社時研修)からスタートし、その後は配属先でOJTを受けながら業務に慣れていきます。メンターがつきますので不明点なども質問しやすく、短期間で業務に慣れることができます。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◇事業会社での営業経験
◇販売や接客の経験
◇労務事務の経験
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ティーケーピー
(企業カナ名称:ティーケーピー)
設立日
2005年8月15日
資本金
163億円(2023年2月末現在)
代表者
代表取締役社長/河野 貴輝
従業員数
1,364名(2023年2月末現在) ※パートタイマー等臨時雇用者を含む
売上高
505億円(2023年2月末現在)
事業内容
■フレキシブルスペース事業
・貸会議室
・コワーキングスペース
・レンタルオフィス
■イベントプロデュース事業
■ホテル・宿泊研修事業
■BPO事業
■料飲・バンケット事業

【事業所】
市ヶ谷本社、札幌支店、仙台支店、横浜支店、名古屋支店、関西支店、中四国支店、九州支店

※平均年齢30代、男女活躍
  • 株式会社ティーケーピーの求人情報-01

    急成長企業でスキルアップを目指せます!

  • 株式会社ティーケーピーの求人情報-02

    大手グループならではの好待遇もご用意しています。

  • 株式会社ティーケーピーの求人情報-03

    使われていない空間を再活用し、多様な企業のニーズに応える。

  • 株式会社ティーケーピーの求人情報-04

    複数路線からアクセスできるから、通勤もラクラク。転勤もないため、腰を据えて働けます!

  • 株式会社ティーケーピーの求人情報-05

    20~30代社員が活躍中!未経験からしっかりキャリアを積み上げることが出来ます。

  • 株式会社ティーケーピーの求人情報-06

    TKPリゾート施設の社員割引や資格取得支援制度など、多数の福利厚生をご用意。

その他・PR

20~30代活躍中。フラットな環境で働けます!
年齢や役職にとらわれないフラットなカルチャーがあり、誰とでも気軽にコミュニケーションをとっている当社。そのため、「業務フローをこうしてみたら効率的になりそう」などアイデアがあれば気軽に発信してくださいね。また、会社規模の拡大に応じ、現在管理部門を強化中。未経験からでも十分に活躍の機会があります。頑張りや成果に応じて、年2回の給与改定(ベースアップ)の機会もご用意しているため、自分の努力が目に見えやすいこともポイントです。
管理部門で、経験やキャリアを積める環境があります。
コロナ禍に蓄積した「リアル×オンライン」のノウハウを活かし、現在は一層多様なニーズに応えています。一昨年には、コロナ禍以前に比べ案件単価が2.5倍に。急成長中の当社で社員のサポートは欠かすことができず、各種事務手続きを迅速に正確に行うためには、事務担当の腕が問われます!管理部門で事務のキャリアを積んでみたい方は、大歓迎です。
転勤の可能性
転勤はありません。
急成長企業でスキルアップを目指せます!
貸会議室という新たなマーケットを開拓した当社。コロナ禍には一時ニーズが減少したものの、「会場の提供×ケータリングサービス」などブラッシュアップした事業開発などにより、現在ではコロナ禍以前の業績水準を実現してきました。
今後は、会議室予約プラットフォームの刷新や経営分析の高度化など、一層多角的に事業を展開予定。新たな研修を企画したり、自らのアイデアを形にできたりと、様々な経験を得られます。
大手グループならではの好待遇もご用意しています。
*宿泊施設社員割引
当社運営のリゾート施設や旅館、ホテル(札幌/仙台/大阪/福岡など)に社員価格で宿泊可能!
*給与改定(ベースアップ)年2回
会社の成果をしっかりと社員に還元するため、定期的な給与改定を行っています。
*資格取得支援制度
「スキルを身につけたい」という方に向け、宅地建物取引士など、様々な資格の受験料を補助。※社内規定有
*持株会制度
出資金額に会社から10%の奨励金を上乗せして運用しています!
会社について
使われていない空間を再活用し、多様な企業のニーズに応える。

企業向け空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、貸会議室マーケットを創出してきた当社。活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、料飲やホテル・宿泊研修、BPOサービス、スペースなど、様々な空間ビジネスを手掛けています。今後も空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出し続けます。
女の目線!取材レポート
貸会議室事業を時代に先駆けて開拓し、現在も多様なサービスで業績を順調に伸ばしている同社。「未経験だけど、管理部門の仕事に興味がある」という方は大歓迎だそう!営業や販売スタッフなど、バックオフィス未経験から始めた先輩が多く、社内では積極的に業務を教えあっているのだとか。管理部門スペシャリストとしてのキャリアを歩む第一歩として、サポート体制抜群な同社で踏み出してみるのはいかがでしょうか。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3~5営業日お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接2回(適性検査あり)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
意欲を重視しての採用のため、経験は必要ありません!第二新卒の方も歓迎です。
★業界・職種経験不問
★基本のPC操作(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)が可能な方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月26日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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