仕事詳細
■業務内容
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
■研修制度
当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
勤務地(住所)
福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F・10F
【最寄り駅】
地下鉄七隈線「天神南駅」「渡辺通駅」より徒歩4分
西鉄「福岡(天神)駅」より徒歩5分
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
■年俸制
※ご経験により役職・年俸を決定いたします。
※年俸制のため賞与はございません。
※一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。
※年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。
明確な評価基準で着実にステップすることができます。
■交通費支給(月上限30,000円まで)
■昇給昇格:年1回(人事評価により決定)■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生??)
■退職金前払手当(入社2年経過後から支給)
■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合)
■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)
※勤続年数2年経過後から利用可
■積立貯蓄制度
■子育て支援制度
■社内イベント(年間表彰式等)
■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)
休日・休暇
【年間休日120日以上】
・シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得)
・会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)