1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社Jentの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Jentの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルヴァスデザイン」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社Jent

【CS/未経験歓迎】90%は自動応対!チャット業界をリードするSaaSサービス 、IT化促進メンバーを募集!

募集要項

仕事詳細
弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターのうち、チャットと電話を駆使し、お客様とやりとりをしていただきます。

チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者のかたでも安心して対応ができます。
しかし、一部の対応は電話でのスピーディー/密なやり取りが求められるため、そのお仕事をお任せいたします!

<対応手法>
賃貸物件をお探しのお客様と、自社の専用システム(=CRM)にてチャットでのやり取りを行っております。
お客様はスマートフォン等のLINEを使用しています。

<1日の流れ>
・オペレーターの例
10:00 出社

10:00?10:15 共有事項の確認

10:15?14:00 お客様とのチャット/電話対応

14:00?15:00 休憩

15:00?18:30 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT

18:30?19:00 エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問

19:00 退社

<入社後の流れ>
・入社初日
オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。
・2日目
テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。
・3日目
OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。
その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっております。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都台東区浅草橋1-25-12FAMビル3階

<アクセス>
JR総武線 浅草橋駅から徒歩1分
都営浅草線 浅草橋駅から徒歩3分
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

想定年収:300?500万円
月給制(定額手当あり、みなし残業代あり)
月給:256,000円?
<月給の内訳>
・基本給:193,200円?
・固定残業手当:月45時間分62,800円?。超過分は別途支給。
・みなし残業時間:45時間
・時短勤務:不可

・昇給あり(10月、4月に考課面談実施)
・交通費支給(上限、月1万5000円)
※バスや電車等交通機関は問いません。

<モデル年収>
・入社2年目/27歳/SV /360万円
・入社1年目/34歳/マネージャー/550万円

<勤務時間詳細>
8:00?21:00のうちシフトで所定労働時間8時間(休憩1時間)
サービスの営業時間が8:00?22:00で毎日営業しておりますので、広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働できます。
(曜日と時間が固定のシフトを相談しながら決めていきます)・各種社会保険完備
・従業員の引越しサポートもございます。
・オフィス用具購入制度
・社員ランチ/飲み会補助制度
休日・休暇
固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、オンオフをしっかり分けられ、かつ自分のスタイルに合った曜日や時間を選べます!

・年間休日105日
完全週休二日制、年次有給休暇(入社半年後10日?勤続年数に応じて最大20日)
求人更新日
2024年3月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社Jent
設立日
2017年9月1日
資本金
16,875,000円
事業内容
サマリー:チャットBOTを超える、
ヒトとシステムのハイブリッド。
「いつでもどこでも、質の高いコミュニケーションを多くのお客様に提供したい...」
これはどの企業も理想として考える顧客対応のあり方ではないでしょうか。

しかし、実際は様々な課題により、それを実現するのは極めて困難です。
Jentは、チャットを用いたヒトとシステムのハイブリッドで、この理想を実現します。

応募方法

応募資格
電話とチャットを駆使し、
お客様へ不動産関連の提案をしていくため、以下のような要件が必須となります!
? 販売、接客、営業等顧客コミュニケーションのある業務をご経験の方(アルバイト含む)
? 電話での対応が問題ない方
? PC操作が問題ない方
? 明るくハキハキ話せる方
※内勤のポジションで、お客様とは対面することはございません。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。