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  8. 電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり

電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)

電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)の求人情報-00

ライフプランを応援しているから、長く働ける!
成長業界だから、安定した成長が望めます!

未経験でもOK! あなたの”経験・知識が活かせる”から、成長できて長く活躍できる!

様々な業界の中小企業に向けて電話秘書代行サービスを提供している『ハートフルコールセンター』。
今回募集するお仕事の内容は、取引先の企業さまに掛かってきた電話の一次対応を担う「電話取り次ぎ応対スタッフ」です。

【未経験でも安心な研修+OJT環境+業務マニュアル】
当社に在籍する社員は、他業種からの転職者が“100%”!
3ヵ月間に亘って業務基礎を学ぶ教育研修を設けているので、未経験の方も無理なくスタートすることが可能です!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月16日

募集要項

仕事詳細
【3ヶ月間の研修&マニュアルあり】様々な業界企業における電話の一時応対、およびクライアント企業の対応

【具体的な仕事内容】
お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!

【入社後の流れ】
▼入社後~約1週間(研修)
最初は、電話応対に関わる基礎知識を覚えるところから!
その後、実際に仕事を行っている現場の様子を観察し、業務のイメージを掴んでいただきます。

▼入社2週間~3ヵ月(OJT環境+業務マニュアル)
電話応対の経験を積みながら、研修期間までに秘書検定2級または3級を取得していただきます!

【一緒に働くメンバー:チーム組織構成】
現在、11名のオペレーターが在籍し活躍中。
平均年齢は「30歳前半」と、20代~30代の若手社員が活躍をしています。
業界未経験の先輩も多数活躍しています!
職種
一般事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都豊島区巣鴨1-24-3
勤務時間
9:00~18:00
※休憩60分(昼50分、その他10分)
交通
◆各線「巣鴨駅」徒歩4分
◆都営三田線「千石駅」徒歩8分
◆各線「駒込駅」徒歩12分
給与・年収
【給与】
月給26万円以上+資格手当等
※賞与は在籍1年以上(在籍1年未満は業績による)の社員に対して7月と12月に支給

【資格手当】
資格手当を毎月支給します。
秘書検定 3級3千円、2級1万円
ビジネス実務法務検定 3級3千円、2級1万円

【キャリアラダーについて】
能力によってランクを決定し、評価を実施しレベルに応じた職能手当を毎月支給します。
※職能手当 10,000円~60,000円(ランクDから支給)

【交通費】
上限3万円まで支給します。
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆バースデー祝い金1万円 ※誕生月に1万円支給いたします。
◆入社祝い金制度10万円 ※在籍1カ月後と本採用後にそれぞれ5万円の支給とし、賞与月において支給が決定している加算分を上乗せいたします。
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健保・厚生年金)
◆交通費支給 ※上限3万円
◆資格取得支援制度 ※書籍購入代や検定費用を負担いたします。
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆受動喫煙対策 ※施設内禁煙
◆染髪、ネイルOK
◆私服OK
休日・休暇
◆完全週休二日制(土・日)、祝日
◆年間休日120日
◆有給休暇
◆年末年始(労使協定による計画年休制度)
◆産前産後休業
◆育児休業(1名取得中)

育児介護休業等規程・仕事と育児の両立に対応◎
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・簡単なタイピングのできる方
・事務職の経験をお持ちの方
・営業、営業アシスタント
・ホテルや旅館のフロントスタッフ
・コールセンタースタッフ など

■ 誰かの役に立ちたい方
■ 世話焼きな方
■ 優しい方

☆お客さまの業種が様々なので、今までの経験は一つもムダになりません!
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)
(企業カナ名称:デンワヒショダイコウ)
設立日
2021年10月
代表者
佐藤 裕章
事業内容
■電話秘書代行サービス
■電話代行サービス
■電話の取次サービス
■IVRサービス
■時間外ガイダンスや留守番電話サービス

◇取引先
中小企業約1500社超
  • 電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)の求人情報-01

    電話を通じて柔軟にお客様のニーズに答えることができるサービスを提案しています

  • 電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)の求人情報-02

    クライアント企業の「おもい」を受け継ぎ、“ハートフル”な気持ちで電話応対をしていく仕事です!

  • 電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)の求人情報-03

    マニュアル資料で確認しても分からないことがあれば、近くにいる先輩社員を気軽に頼ってください!

  • 電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)の求人情報-04

    オフィス内には癒し担当である「aibo」がいるので、リラックス時間を思う存分満喫できます!

その他・PR

未経験でも働きやすい職場でスキルアップの環境が整っています!
【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】
現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。
また、スタッフ同士で協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。

【成長できる資格制度環境】
研修期間中に秘書検定2級または3級の資格を取得可能です。
資格に応じて資格手当が支給されます。(検定費用はもちろん会社負担です。)
秘書検定3級/3千円
秘書検定2級/1万円
ビジネス実務法務検定3級/3千円
ビジネス実務法務検定2級/1万円

【安心して長期就業できる制度やうれしい制度がワークバランスをサポート】
染髪、ネイルOK
私服OK
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
産前・産後休暇
育児休暇
カムバック制度
バースデー祝い金 1万円 ※誕生月に1万円支給いたします。
一日の仕事の流れ
【一日の流れをご紹介!(ある1日の流れ)】
※電話応対と並行しながら、以下の事務作業を行います。

▼9:00/出社。日報やメールなどのチェック・返信
▼11:00/顧客情報の更新作業、および変更内容の報告
▼12:00/お昼休憩
▼12:50/顧客対応における不明点の確認、および先輩によるチェック
▼16:00/10分間の休憩
▼17:00/新規顧客の管理画面作成、および専用チャットツールによる報告
▼17:30/日報作成(進捗状況や業務ノウハウ、業務改善に向けた対策など)
▼18:00/退社
この仕事で磨ける経験・能力
私たちが担うのは、様々なクライアントの電話応対業務です。
業種が異なれば、必要な知識も異なるので、一般的なオフィスでは経験できない仕事に関われます!
変化の多い環境ではありますが、その分得られる経験値は多め。話し方のテクニックや言葉遣いなどのスキルが身につき、
“成長”を実感いただけるはずです。
正社員登用について
※研修期間3ヶ月(延長あり)で、その間の雇用形態は契約社員です。研修終了後、正社員登用となります。
※研修期間の給与・待遇に正社員との差異はありません。
残業について
平均残業時間:月2時間17分◎(2023年11月実績)
面接会場
〒 170-0002 東京都豊島区巣鴨1-24-3
担当者 / 採用担当
tel / 03-6275-0110
会社について
電話を通じて柔軟にお客様のニーズに答えることができるサービスを提案しています

私共が電話秘書代行をはじめてから今日に至るまで、
お客様のご意見やご要望をお聞きしながら、サービス向上を常に目指してきました。

少数精鋭の会社様や起業される個人事業主様など、様々な企業様からご依頼頂く中で、
お取引先様や自社を大切にするおもいを聞かせて頂きました。

そんな「おもい」が、それぞれのお電話に出るその瞬間に思い起こせるよう、日々の電話応対を行っております。
女の目線!取材レポート
「電話秘書代行の業務」は、聞きなれない言葉かも知れません。
ですが、コロナ化で加速したリモートワークを手助けする仕事で成長している業種です。
同社なら、これまでの経験を活かしつつ、新たなキャリアを築けます!
また、疲れにくいように定価10万円を超える高機能椅子やお茶コーナー、加湿器、癒やし担当のaiboなど
働きやすいように職場環境を整えていることも同社ならではです。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

【1】Web履歴書による書類選考
※女の転職typeのメッセージをよくご確認の上、ご応募ください

【2】面接
※詳細は、書類選考を通過された方に直接ご案内いたします
※結果は合否に問わずご連絡いたします

【3】内定

◆面接から内定までは、数日~2週間を予定しています
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
学歴・年齢不問・未経験歓迎!

★既卒、第二新卒歓迎★

≪このような方にピッタリ≫
・仕事でキャリアアップをしたい
・やりがいと働きやすさ、どちらも大切にしたい
・サービス残業やみなし残業がなく定時で帰れる仕事がしたい

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月16日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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