1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市淀川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

経理職

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年3月16日

募集要項

仕事詳細
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。
今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。

【具体的な業務内容】
*月次決算、年次決算業務
*有価証券報告書の作成
*中長期経営計画の見直し(半年毎)
*会議資料の作成
*申告書類や、税法などの各種書類作成
*IPO関連業務
*IFRS関連業務 など

※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

\ココがPOINT!/
若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。
しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので
入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。

今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ!

また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを優遇する雰囲気が根づいています。
自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、
経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。

◇◆ 評価制度について ◆◇
全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、
財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。

◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束!
◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ
◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能!

<今までの実績>
■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP
■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給
■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など
※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。

内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。
同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

《ネオ・コーポレーションとは?》
一言でいうと「電気代の高騰に悩むお客様を助ける会社」。
自社開発による電気の「基本料金」をカットする商材を扱い、累計販売台数は2024年2月で26万台突破!
昨今の電気代の高騰により、さらに注目を集めています。

実は、私たちが開拓済みの市場はごく一部。顧客対象は全国300万社以上あり、まだまだ高いニーズを見込んでいます。
今後は新規事業にも注力し、業界随一の実績を誇ります。

《注目の市場で成長》
「コンプライアンスを遵守した誠実なビジネス」が当社のモットー。
その結果、24年連続増益という安定成長を続けています。
市場は今後も拡大が見込まれるため将来性も◎

さらに、当社は大手企業が名を連ねる「日本経済団体連合会」の一員。
プロ野球チームのスポンサーも務め、活躍の幅を広げています。

《新たな事業展開にも積極的》
8月からは自社電気プラン「テラスネオでんき」もサービス開始!
「会社だけじゃなくて、家庭の電気料金も削減したい…。」
そんなお客様の声に自信を持ってお応えできる新サービスです。
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市淀川区
給与・年収
年収4,000,000円
求人更新日
2024年3月16日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

募集背景
[増員募集]
休日・休暇
土日祝休み休日休暇に関する補足情報年間休日118休日休暇に関する補足情報■週休2日制(月8日以上/原則土日がお休み)
■祝日休日休暇に関する補足情報

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

▼書類選考
▼面接(2回予定)
▼内定
※面接は本社にて行います
※応募から内定まで2〜3週間程度を予定
※面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください
応募資格
最終学歴学歴不問
下記両方に該当する方

・経理実務経験が1年以上あり、年次決算業務を経験されている方
・日商簿記2級をお持ちの方

求人更新日:2024年3月16日

人事の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ