1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 購買・商品・在庫管理系その他 >
  8. オフィスコム株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • リモートワーク可

オフィスコム株式会社

完全土日祝休み!年間休日120日以上!物流管理の経験を活かして幅広く活躍できます

オフィスコム株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
あなたにお任せしたいのが、海外からの商品の入荷後、
保管倉庫から商品出荷を行い、お客様へ商品のお届けを
滞りない体制で運用・管理して頂くお仕事です。

具体的には、
物流管理の品質向上
取引先との課題交渉
コスト分析から改善提案
貿易事務や需要予測

★多くの人との連携が大切◎
お客様の手にスムーズに商品をお届けできるよう、
会社内の他部署のチームとも積極的にコミュニケーションを取りながら、
管理を行うことが大切です。

◆高品質な商品を、お客様へ
今後、より強化していきたいのは、物流管理です。
様々な大きさの商品を取り扱う当社として、
物流管理の「品質」を向上して、より良い状態で
お客様に商品をお届けできるよう、尽力しています。
物流管理の経験者の方は、今までの経験を活かしながら、
改善をはかっていけるように一緒に頑張りましょう

◆入社後の流れ
まずは、できるところからはじめていただきます。

入社後はOJTを通じて、できるところから業務をお任せします。

もちろん分からない点等がある時は、周りにいる先輩が
しっかりフォローします。
経験を活かして、自分の知識をより深め、徐々に仕事の幅を拡げて
活躍していきましょう
職種
購買・商品・在庫管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
市ヶ谷本社
東京都千代田区九段北4−1−7九段センタービル7F(最寄駅:市ヶ谷駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
◆JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
◆地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分
給与・年収
月給 240000円 ~ 350000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4900000円)
上記額にはみなし残業代(月40時間分、57,160円~83,360円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
■査定年2回
■賞与年2回(2月・8月)
■交通費支給(当社規定による)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■結婚祝い金・出産祝い金有

【健康優良法人2024認定】
■健康アプリ
■定期健康診断(法定検診以上)
■インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日125日>※2024年度
■(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
オフィスコム株式会社
本社所在地
東京都千代田区九段北4−1−7九段センタービル7F
事業内容
オフィスコムは「簡単に最安で最速のかっこいい空間づくり」を経営理念に掲げオフィスや仕事場を簡単に最安で最速につくるお手伝いしております。
 事業は大きく分けて「オフィス家具通販」と「オフィスプランニング」の2つ存在し、オフィス家具の製造・販売からオフィスの空間設計、電話、ネットワーク等のインフラ回りまでオフィスに携わる事は全て対応しております。
  • オフィスコム株式会社の求人情報-01

  • オフィスコム株式会社の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、増員の募集です

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
【経験を活かせる!】倉庫、物流関連の管理・運用・営業経験と知識をお持ちの方 ★業種・年数不問!

20代~30代が活躍中!

◆必須スキル
・倉庫、物流関連の管理・運用・営業経験と知識(業種・年数不問)
・基本的なPCスキル、エクセル関数スキル

◆活かせるスキル
・物流業界の管理・営業経験
・ネット販売における配送関連の知識
・海外貿易事務や需要予測の経験

★こんな方を求めています!
◎コミュニケーション力のある方
◎広い視野を持ち、業務に携われる方
◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
◎自分から進んで行動できる方

ママさんも活躍中

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

購買・商品・在庫管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインテリア・美術品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インテリア・美術品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:1228万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が29%・就業中の人が71%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インテリア・美術品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ