1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 広島市中区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社日本総合ビジネスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 働くママ歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 学生・フリーター歓迎
  • 副業・兼業可
  • 40代以上活躍中

株式会社日本総合ビジネス

創業70周年!地元広島で愛されているタクシー会社【日の出タクシー】

株式会社日本総合ビジネスの求人情報-00

★地元広島のタクシー会社で働くなら日の出タクシー
 広島の中心街で高収入を目指せます!
◆JPNタクシー導入!!◆入社祝い金20万円支給◆タクシー配車アプリ「GO」「DiDi」導入!
◇未経験者でも安心の研修制度、福利厚生が整っています。ぜひお気軽にお問い合わせください!

情報提供元:AdoptAdmin

求人更新日:2024年4月4日

募集要項

仕事詳細
◆◇地元広島で愛されているタクシー会社「日の出タクシー」◇◆
「日の出タクシー」は広島市の中心街に本社営業所を、安佐北区に可部営業所を構え、この2拠点とそれを結ぶ導線を主要な営業エリアとしています。
広島はその豊かな歴史と文化、多くの観光地で知られており、タクシードライバーとして日々様々なお客様を目的地にお送りする機会が豊富にあります。日の出タクシーでは、そんな魅力あふれる広島の地で、高収入を目指すことが可能です!

◇タクシー配車アプリ導入!
タクシー配車アプリ【DiDi】・国内最大手【GO】を導入しています。
乗務が未経験で、流し営業だけでお客様を探すというのは不安...という方でも安心して乗務していただけます!

◇JPNタクシー導入!
JPNタクシーは、広々とした乗降口と車内空間が特徴的です。ご高齢の方、小さなお子さまをお連れの方、妊婦の方を含む、あらゆるお客様にとって快適にご乗車していただけます。この快適さは、JPNタクシーが多くのお客様に選ばれる理由の一つであり、結果としてドライバーの方々の流し営業での売上向上にも大きく貢献しています。

◇入社祝い金
最大20万円の入社祝い金をご用意いたしました!(※規定あり)
転職時には何かと出費がかさみます。ぜひご活用ください!

◇選べる働き方 
「日の出タクシー」では、昼日勤務、夜日勤務、隔日勤務から勤務形態を選んでいただきます。
そのため、どなたでも自分のペースで仕事を続けることが可能です。
日の出タクシーで、あなたに合った勤務スタイルを見つけ、充実したキャリアを築いてください。

◇二種免許取得制度 
二種免許取得制度を提供しており、資格取得に必要な費用は当社が負担いたします。

◇安心の研修制度
未経験者の方でも安心!丁寧で充実した研修でしっかりサポートし、安定して稼げるようになるまで指導致します。
不安なことなどあれば何でもご相談下さいね!
広島で新しいキャリアをスタートさせたい方からのご応募をぜひお待ちしています!

◇広島市内でもトップクラスの売上げ
「日の出タクシー」は広島の中心街に営業所があり、沢山の観光客の方や、日ごろからタクシーを使用されるお客様がたくさんいらっしゃいます。
日の出タクシーでは乗務員さんが高い収入を得られる環境が整っています。稼げる環境で一緒に働きませんか?

◇女性ドライバー・未経験者大歓迎!
日の出タクシーでは女性ドライバーを積極的に採用しています。
子育て中の女性や、家庭を持つ女性が自分のライフスタイルに合わせて柔軟に勤務できる環境を提供致します。
女性ならではの細やかな気配りや、安全運転への配慮が、お客様から高く評価されます。
ぜひ私たちと一緒に「仕事」と「家庭」のバランスを大切にしながら充実したキャリアを築いてみませんか?

広島で、乗務員一人ひとりを大切にする温かな職場環境で、私たちと共にタクシードライバーとしてのキャリアを築きましょう。どんな小さな疑問や懸念も、お気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

-------------------------------
◆日の出タクシーでは、【可部営業所】でもタクシードライバーを大募集中です!
経験者はもちろん、業界未経験の方でも熱意があれば大歓迎です。
充実した研修プログラムとサポート体制がありますので、安心してスタートできます。
興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
◆住所
〒731-0234
広島県広島市安佐北区可部町今井田 下柳瀬688−1
-------------------------------


-----アクセス方法-----
・日の出タクシー(本社営業所)
??広島電鉄江波線 【舟入町電停】  徒歩2分
??広島電鉄宮島線 【小網町電停】  徒歩5分

・日の出タクシー(可部営業所)
??宇津可部線   【下柳瀬】    徒歩約1分
??JR可部線    【あき亀山駅】  徒歩26分
職種
ドライバー、乗務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市中区舟入町5番5号
勤務時間
8:00〜1:00
◆正社員
・隔日勤務 8:00~翌1:30
・昼日勤  8:00~17:00
・夜日勤  11:00~翌5:00

◆定時制
・週30時間未満、月130時間未満
交通
広島電鉄江波線 【舟入町電停】  徒歩2分 広島電鉄宮島線 【小網町電停】 徒歩5分
給与・年収
月給200,000円~500,000円

◆給与例
B型賃金
186,240円+歩合

月収20万円~50万円以上可能!
(基本給+業績歩合給+諸手当)

賞与年2回あり!

研修中給料
・二種教習中 7,760円
・研修期間中 7,760円

★広島市内にて月収25万円以上は十分に可能です!
待遇・福利厚生
・入社祝い金20万円(※規定あり)
・JPNタクシー導入
・タクシー配車アプリ「GO」・「DiDi」導入
・二種免許取得費用全額会社負担
・各種社会保険完備
?(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)
・マイカー通勤可能(車・バイク・自転車)
・駐車場あり
・充実した研修あります!

---------------
【可部営業所】でもタクシードライバーを大募集!
お気軽にお問合せ下さい!
◇住所
〒731-0234
広島県広島市安佐北区可部町今井田 下柳瀬688−1
---------------
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる)

6か月経過後の年次有給休暇日数 10日
求人更新日
2024年4月4日

企業情報

会社名
株式会社日本総合ビジネス
本社所在地
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-55-7 マルエスファーストビル5F
URL
https://www.japan-b.com/
  • 株式会社日本総合ビジネスの求人情報-01

応募方法

応募資格
自動車運転第一種普通免許取得後1年以上経過。
タクシー経験は不問です。未経験者も心配ありません。懇切丁寧に指導いたします!
パートタイマーも歓迎しますので、ご相談ください。
年金受給者の方も定時制での採用をしております。
(定年65歳 / 継続雇用制度あり)

求人更新日:2024年4月4日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ