1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワイス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【営業事務】金融事務経験者歓迎★日本初の信託型SOの先進企業/残業ほぼ無し ライフワークバランス◎

募集要項

仕事詳細
【基本情報】
・勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分
・勤務曜日:月~金 週5日(完全週休2日制 土日祝休み)
・残業:ほぼなし
・残業手当 有 (固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月)
・募集背景:増員
・在宅可否:応相談。基本的には出勤となります。
・雇用形態:正社員紹介(期間の定め:無)
・試用期間 : 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

【業務概要】
営業事務担当として、既存取引企業約300社に対しメールでの連絡を行うお仕事です。
3ヶ月ごと・年4回(3月、6月、9月、12月)に、信託型ストックオプションの契約状況について確認を行います。
連絡結果・情報の入力作業や、取引先のフォローをお任せします。基本、 メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。

【お仕事のイメージ】
2月中旬:各企業への報告内容を精査
3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携
4月~5月上旬:先月集めたデータの精査や、その他事務作業
5月中旬:6月の報告に向けた準備
6月:企業へ報告
と、取引先企業への報告&情報まとめのサイクルを回すイメージです。

【部署内訳】
営業統括部10名:営業担当6名/30代
営業サポート1名:40代
CS担当3名:20代~40代

【働き方について】
残業時間の実績:メンバークラスの残業時間ほぼなし。リーダークラスで10時間未満。
原則、出社勤務となりま すが、状況に応じて在宅勤務も可能です。

【募集背景】
事業の立ち上げ期から成長期への移行に伴う、体制強化による増員募集です。

【企業の魅力】
従来のストックオプションは入社時点で時価や配分方法が限られており、入社時に確約して渡すのが主流でし た。
その課題に対し、日本初となる信託型ストックオプションを開発したのが当企業となります。
信託型ストックオプションを利用することで、権利行使価格を信託したタイミングの株価で株価を固定し、企業が配分したいタイミングでお渡しが可能となります。
企業は活躍した社員にフェアに配れるような仕組みが実現できております。
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<所在地>
東京都千代田区丸の内二丁目4番1号丸の内ビルディング18階

<最寄り駅>
・JR東京駅(丸の内南口より徒歩4分程度)
・千代田線二重橋前駅(徒歩4分程度)
・丸ノ内線東京駅(徒歩3分程度)
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
<年収>
・想定額:450万円~700万円

<月給制>
・月給 300,000円~
\300,000~ 基本給\213,900~ 固定残業代\56,100~ 諸手当\30,000~を含む/月

<昇給/賞与>
有り
※賞与実績:年2回
休日・休暇
・年間休日数:124日
・完全週休二日制(土曜・日曜・祝日・その他、年末年始/慶弔/育児/産休/介護休暇)
・有給休暇 入社直後10日
・特別休暇:冠婚葬祭時に適応される休暇制度です。
求人更新日
2024年3月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2018年10月
資本金
1百万円
事業内容
信託のみを生業にするリーディングカンパニーとして、信託関連商材の開発・販売を⾏っている会社です。
2020年に本格的に営業を開始して以来、サービス導入企業も急速に増えており、組織の更なる拡大フェーズに 突入しております。
独自に設計された信託管理システムの開発も積極的に推進し、より多くの人たちにアクセスしやすく、利便性の高い信託×ITソリューションを提供できる世界を目指しています。

その他・PR

福利厚生・就業環境
・社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
・通勤手当:規定支給
・喫煙環境:屋内喫煙可能場所あり(丸ビル6F)
・健康診断補助手当
・インフルエンザ予防ワクチン接種補助
・慶弔見舞金支給
・育休支援:小学生までのお子さんがいる従業員に月2万円までの家事育児サービス利用補助。
など。

<その他>
・コーヒーメーカー:挽きたてのコーヒーがオフィスで飲めます!
・オフィスでごはん:早出出勤や残業をされている方へ無料で冷凍食品を提供しています。
管理栄養士が監修して おり、国産食材や無添加にこだわったお惣菜になっております。
・ランチ手当:出社している方へ1日1,000円のランチ手当が支給されます。
・F休:女性ホルモンの変動による体調不良、不妊治療や更年期障害等の通院など様々なステージの女性のサポート を目的として休暇を設けています。

応募方法

応募資格
【必須条件】
金融事務のご経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。