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  8. ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実

ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社

【受付事務】未経験OK*年休125日~*月給26万~*駅チカオフィス*着実に昇給

ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の求人情報-00

オフィスワークデビューの方も歓迎!あなたがこれまで培ってきたコミュニケーション能力が活かせます◎

外資系企業でONもOFFも大切に長く働こう◇+. ▽あなたはいくつ当てはまる▽

□ライフイベントを迎えても長く働きたい
□事務職に挑戦してみたい
□安定した収入が欲しい
□しっかり休みたい

——————
2つ以上あてはまったあなたには
未経験からはじめられる当社の
『受付事務』が最適な転職先かもしれません!

大切な社員には長く働いてほしいと思っているので
土日祝完全休み!年間休日125日~とお休みがたっぷり◎

さらに…
★未経験からでも26万円~
★バックオフィス職で無理なく働ける
★産育休取得&復帰実績多数 など

女性特有のライフイベントを迎えても、
働き続けられる環境が整っています!

あなたも是非当社で、腰を据えて働きませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月9日

募集要項

仕事詳細
≪一流のビジネスマンをサポートするお仕事≫
★未経験OK!先輩社員による安心のOJT
★英語力が活かせる
★年間休日125日・残業少なめ・産育休ありで長く活躍
★事務職で月給26万円~+業績賞与

あなたには、当社の運営の都内サービスオフィスにて受付事務をお任せします。

【具体的には…】
■オフィスへの来館者様の受付・来客対応
■問い合わせ対応
■データ入力事務
■名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
■発送物の受領、保管、発送 など

OJTで先輩社員が丁寧に仕事を教えながら
できる範囲から徐々にお任せしていくのでご安心下さい!
職種
一般事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
下記ビルのいずれかにて勤務をお願いします。
★勤務先はお住まいや希望、適性を考慮し決定します。


■セルリアンタワー
東京都渋谷区桜丘町26-1
■新丸の内センタービル
東京都千代田区丸の内1-6-2
■神宮前タワービルディング
東京都渋谷区神宮前1-5-8
■六本木ヒルズノースタワー
東京都港区六本木6-2-31
■山王パークタワー
東京都千代田区永田町2-11-1
■京橋エドグラン
東京都中央区京橋2-2-1
■目黒アルコタワー
東京都目黒区下目黒区1-8-1
■世界貿易センタービルディング南館
東京都港区浜松町2-4-1

※【日本支社】
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間)
交通
≪どのビルも駅徒歩5分以内★駅直結も多数≫

■セルリアンタワー/各線「渋谷駅」より徒歩5分
■新丸の内センタービル/各線「東京駅」直結
■神宮前タワービルディング/各線「明治神宮前・原宿駅」より徒歩5分
■六本木ヒルズノースタワー/日比谷線「六本木駅」直結
■京橋エドグラン/銀座線「京橋駅」直結
■目黒アルコタワー/各線「目黒駅」より徒歩5分
■世界貿易センタービルディング南館/JR「浜松町駅」直結

※日本支社は東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」直通
給与・年収
≪★28歳で年収500万円超えの社員も!≫
月給26万円以上+業績賞与
※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※残業代は別途残額支給いたします。
※6ヶ月間の試用期間があります。(期間中の給与は月給22~24万円。その他雇用形態・待遇に差異はありません。)
モデル年収
年収400万円 / 26歳 経験3年
年収500万円 / 29歳 マネージャー職 経験3年
年収650万円 / 35歳 マネージャー職 経験8年
待遇・福利厚生
■昇給 年1回(1月)
■業績賞与 年1~2回
■交通費支給(全額)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日125日以上!】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇
┗★試用期間後、初年度から15日取得可能です!
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■長期・連続休暇
┗★休日と有給を組み合わせて5日以上の連続休暇も取得OK
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
<以下は業務に活かせます>
◇営業、秘書・受付・事務・接客・総務での経験
◇フロントスタッフ・コンシェルジュ・CA・グランドスタッフの経験
◇英語・語学力

★外資系企業のため、一定の英語力が必要です。『英語は苦手』という社員も調べたり、勉強して活躍しているので、『学びたい』という意欲があれば大歓迎です◎
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社
(企業カナ名称:ディエグゼクティブセンタージャパン)
設立日
1994年11月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 ポール・サルニカウ
従業員数
50名
事業内容
★未経験OK!月給26万円以上+業績賞与
★20代で年収500万円も可
★年休125日以上。完全土日祝休み
★都内駅チカ勤務
★英語や中国語など語学力が活かせる
★産休・育休からの復帰実績あり
★どの勤務地も駅徒歩5分以内!駅直結も多数

サービスオフィスのリーディングカンパニーとして
都内の一等地オフィスビルを数多く運営中!

■サービスオフィス・シェアオフィス・貸会議室の運営
  • ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の求人情報-01

    世界をまたにかける、サービスオフィスのリーディングカンパニー。

  • ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の求人情報-02

    ビジネススキルを磨きながら長く働ける環境で、20~30代を中心に幅広い年代が活躍しています。

  • ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の求人情報-03

    都心の洗練されたオフィスビルで企業のビジネスサポートしています♪

  • ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の求人情報-04

    オフィス内にはオシャレなカフェなどが併設されているところも多数!快適に過ごすことができます。

その他・PR

企業のビジネスをサポート&自身のスキルUPも可能◇+.
お客様企業の“顔”として活躍できる受付は、やりがいの大きなお仕事。お客様に感謝されることが多く、ビジネスが成功していく様子を間近に見られるのも、達成感や喜びにつながります。また、国内外問わずたくさんのお客様への対応や秘書・事務などのお仕事を通して、幅広いビジネススキルやコミュニケーション力、英語力を磨くことも可能。ワンランク上のビジネスパーソンへとステップアップできます!
”憧れの外資系”×”キラキラな事務職”◇+.
サービスオフィスのリーディングカンパニーとして都心の一等地にあるプレミアムなオフィスを数多く運営する私たち。ハイグレードなオフィスビルにて受付や事務などのスキルを磨ける上、外国人のお客様対応のチャンスも充分あります!当社自体も外資系企業なので、社内メールなどの公用語は英語。ラーニングツールが充実しているのでいつだって自主学習も可能◎一流企業のエグゼクティブな方と関わり、どこにいっても通用するビジネスマンになりましょう!
転勤の可能性
転居を伴う転勤はありません。
過去に採用した転職者例
航空業界、ホテル業界の接客業など、異業界から転職してきた先輩社員が多数!当社で、受付・秘書業務をはじめて行った人がほとんどなので、新しい方も安心して飛び込めます◎
残業について
月の平均残業は10時間と少なめで、メリハリを定説にしたい方は効率よく定時に帰ってももちろんOK!プライベートもしっかり充実させることができます。
会社について
世界をまたにかける、サービスオフィスのリーディングカンパニー。

1994年の設立以来、アジア・太平洋地域の主要都市を中心にサービスオフィス・貸会議室を展開している当社。「仕事はハードでなくスマートに」をモットーに、お客様のビジネスをサポートするサービス・オフィス環境を提供し、近年では各国で様々なビジネスアワードを受賞しています。また、お客様に対してだけではなく、社員にとっても働きやすく、日々の業務を通してビジネススキルを磨ける環境を整えています。
代表者略歴
普段は香港にて活躍しています。
女の目線!取材レポート
一流企業も数多く入居する都心駅チカの有名タワーは、誰もが一度は憧れるオフィスのはず。そんな環境でビジネススキルを磨けたり、英語力を活かせたりと成長できるだけではなく、残業少なめ・産育休あり…と長く働けるのも魅力です◎カッコいいビジネスパーソンになりたいという方は自信をもって同社をおすすめします!

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)
┗WEB面談もご相談可能です。

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
\人柄や意欲を重視します・20代~30代多数活躍中!/
◆未経験OK
◆第二新卒・ブランクOK
◆学歴不問
◆基本的なPCスキル

\こんな方を求めています/
◇人と話すことが好きな方
◇外資系企業ならではの変化を楽しめる方
◇自分を磨きたい方
◇英語や中国語などの語学力を活かしたい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月9日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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