キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
トーホウリゾート株式会社
創業から50年以上、登別(まほろば、雅亭、花ゆら)・函館(海羊亭、しおさい亭、しおさい亭花月)にて宿泊施設を運営する当社。
その宿泊施設の予約や問合せは、本社の札幌に「予約センター」として集約されています。
今回は、その予約センターのスタッフとしてご活躍いただける方を募集します。
「お客様の電話応対」「問合せメールの返信」「予約状況の管理」などなど…。
”退屈そうだなぁ…”と思ってしまった、そこのアナタ。
☆当社の予約センターの仕事は、とっても面白いんです!☆
【Point.1】最初にお客様と関わる大事なポジション
「予約センター」とは、つまり”1番最初にお客様からの連絡が来る場所”です。
友人や家族、恋人と、最高の思い出づくりのために、お客様と真摯に向き合って対応しましょう。
もちろん、海外からの旅行客も多いため、語学スキルをお持ちの方は、ニッポンの「おもてなし」をしましょう!
【Point.2】宿泊プランの企画に携われる
当社で運営する宿泊施設のプランのほとんどは、「予約センター」のチームが考案しています!
『どんなプランが喜ばれるだろう?』『こんなプランは面白いかも!』など、みんなで意見を出し合い、一人でも多くのお客様に
ご利用いただけるプランづくりを行なっていきましょう!
そんな楽しい・面白い職場で一緒に働きませんか?