1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 和歌山市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 柏木鉄工株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

柏木鉄工株式会社

※未経験歓迎※【和歌山市/転勤なし】法人営業 ※未経験へのフォロー体制充実/定着率◎/マイカー通勤可【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月18日

募集要項

仕事詳細
〜反響営業メイン/マイカー通勤可/定性面重視の評価制度〜
■担当業務
当社にて営業職をご担当いただきます。
・顧客のほとんどが、製鉄業界のお客様となります。
・お客様の持つ設備に不具合が起きた際、その補修部品等を供給。トラブル時に「柏木鉄工に頼もう」と当社のことを思い出していただけるよう、日頃から関係性の構築&強化に努めていく仕事です。
・お客様に寄り添う受けのスタイルでの営業職です。
・新規のお客様も一部ご担当いただきますが、ほとんどが反響営業です。
・営業担当でも、作業服で顧客を訪問し、トラックを運転(普通免許で可能な範囲)することがあるため、普通自動車免許が必要となります。 
■採用背景
組織強化のための、増員募集となります。 
■組織構成
営業職に関しては現在4名体制となります。30代〜60代の社員が中心となって活躍しております。 
■入社後の教育体制
本社での研修後、現場でのOJTを予定しております。
・採用後は熟練技術者が教育を担当します。まずは、旋盤やフライス盤といった汎用工作機械操作の基本を十分に学び、さらに、メーカーによる研修も含めて、NC機械(数値制御による工作機械)の知識を習得します。
・習熟状況と個性や本人の意向を勘案しながら、適材適所に配置し、レベルアップを図ります。
■評価体制
日報を記入者自身の管理台帳ととらえるとともに、評価の仕組みに取り入れ、社長面談と合わせて情報共有に活用しています。これらにより成長した人材=鉄工所のオールラウンドプレーヤーがスモールジャイアントとなる当社を支えてます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
和歌山県
勤務地(住所)
<勤務地詳細1>
本社
住所:和歌山県和歌山市福島89
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
事務所
住所:和歌山県和歌山市梅原638−48
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:30〜17:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分(12:00〜12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は平均月20〜30時間程度
最寄り駅
<勤務地補足>
本社もしくは、和歌山市梅原638−48 にある事務所になります。 

<転勤>


<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
350万円〜500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円〜328,000円

<月給>
230,000円〜328,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給:年1回
・賞与:年2回
■モデル年収:
大卒(40才勤続13年):年収540万
大卒(37才勤続15年/管理職):年収610万


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
65歳まで1年契約の雇用延長可

<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。 

<その他補足>
昼食代半額補助
会社負担での懇親会有
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日

・週休2日制(土日祝)
求人更新日
2024年3月18日

求人の募集元企業

会社名
柏木鉄工株式会社
(企業カナ名称:カシワギテッコウ)
本社所在地
和歌山県和歌山市福島89
資本金
40百万円
従業員数
31名
平均年齢
43歳
URL
http://www.kashiwagi-tekko.co.jp
事業内容
■事業内容
連続鋳造設備モールド及び付帯設備の製作・整備補修
テストピース加工
機械加工品・製缶品 海外調達
その他各種機械及び部品製造・組立

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は月給18万〜となります。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
■必須条件:
・普通自動車免許(AT限定不可)
・下記のような素養をお持ちで、営業職にチャレンジしたいという意欲をお持ちの方 
└フットワークが軽い方、長期的な関係構築ができる方など
※携帯電話販売の方など、営業未経験の方も在籍しております!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月18日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:645万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ