1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

賃貸保証の法人ルート営業

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

《 賃貸保証の法人ルート営業 》未経験者優遇・意欲・人柄重視の採用スタイル

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年3月10日

募集要項

仕事詳細
【賃貸保証サービスの法人営業(新規開拓〜既存顧客のフォロー)】

<今、注目のサービスを提供!>
借りる側は連帯保証人がいなくても家を借りられ、賃貸物件のオーナー様は家賃収入を保証してもらえる。双方にメリットのある画期的なサービスです。

●深耕営業(法人ルート営業)
●商談時に使用する提案資料や季節ごとのチラシ作成
●お電話での問い合わせに対し商品のご説明
●お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング
●物件・入居者の情報入力

【職場環境・社風】
常にお客様と相談ベースで、真摯に向き合うスタイルで接客をしています。全員で協力し合いながら仕事を進めています。穏やかな雰囲気の方が多いので、中途入社でもすぐに馴染めます。

【正確さを大切に】
データの入力時間を短くできれば、お客様の満足度を上げられますが、特別締切が設定されている仕事ではありません。重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。


≪待遇について≫
月給のスタートは25万円ですが、3ヵ月目、その後は半年単位で純増売り上げに応じて昇給査定します。

≪やりがいについて≫
次から次に販売実績を作ることがミッションの営業や保険業に代表されるレッドオーシャン、シェアの取り合い、それに反する外交員の不安定収入とは違い、賃貸保証は監督官庁の料金的制約が少ないため各社の特色で販路を拡大できる景況です。
特に弊社は取引先の継続率が高い商品内容ですので軌道に乗れば売り上げに追い立てられるようなストレスは少ないです。
売り上げの内訳がスポットとストックで推移しますので、不動産会社との関わりが強く新規取引から派生的に紹介や管理移管という受け身の営業も獲得できます。

一時的に取引がストップしている企業様へ、アポイントを取っていただき、状況のヒアリング・要望をお伺いし利用再開を促すお仕事をお任せいたします。
明るく・真っすぐに取り組んでいただけると、必ず結果が出るお仕事です。

業界的には、まだまだ「女性」の営業比率は少ないため女性の方は優位性がある業界だと思います。
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区
給与・年収
年収3,000,000円
【月額固定給+みなし時間外手当+その他甲の規程に定められた手当 (交通費および時間外手当を除く)】×12カ月+年間賞与支給額
試用期間:あり(3ヶ月)その間の待遇の変動なし
業績賞与
あり
待遇・福利厚生
交通費支給、社会保険完備
求人更新日
2024年3月10日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

募集背景
[増員募集]
アピールポイント
オススメの求人です。
休日・休暇
土日休み
年間休日116
※基本的には土日休みですが、会議や研修などで土曜日出勤がある際は、代休をシフトで組んでおります。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

書類選考?面接1〜2回?内定
応募から採用までの期間:2週間程度
応募資格
最終学歴学歴不問
PCスキル:エクセル・ワード

求人更新日:2024年3月10日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ