1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 高松市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. インターネット・WEB系その他 >
  8. LR株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 副業・兼業可
  • 時短勤務OK

LR株式会社

※未経験可【年間休日120日以上!】地方創生ECコンサルティング&WEBデザイナー/香川県高松市

LR株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
WEBデザイナー経験のない方歓迎!ふるさと納税を通じて、地方活性化にチャレンジ!

【仕事内容】
ふるさと納税のページ制作とサイト運営(楽天ふるさと納税、ふるなび等)、生産者への取材や提案をご担当いただきます。

具体的には
・ふるさと納税サイト用画像(サムネ・LP)のデザイン、制作
・ふるさと納税の返礼品の事業者様へ取材
・自治体への進捗報告、今後に向けての打ち合わせ
・制作部内の他チームや営業担当との打ち合わせ

制作や取材のお仕事に慣れてきたら、新規返礼品の企画提案や事業者様のコンサルティングのお仕事もお任せします。

数名のチームで2~3程度の自治体を担当します。入社後、仕事に慣れるまでは丁寧な指導がありますので、WEB制作やふるさと納税の知識がない方も心配いりません。先輩から仕事の進め方を学び、自主的に行動できる方を歓迎します!

【営業所開設までの仕事の進め方】
入社後は、本社や他営業所にて、既存社員との顔合わせを含めた研修を実施。
※期間3か月~半年程度を想定

丁寧な指導がありますので、ふるさと納税の知識がない方も心配いりません。
(研修時のホテル、交通費などは全額会社負担)

拠点に戻り、営業所立ち上げ業務をスタートします。
チャットやZoomを使って既存社員といつでも気軽にコミュニケーションを取ることができる環境なので安心です。

将来的には、立ち上げた営業所の新メンバーのマネジメントや、香川県での地域創生事業の拡大に携わっていただくことも期待しています。
職種
インターネット・WEB系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
高松営業所
香川県高松市香川町川東下698-1
※高松市中心部周辺を想定していますが、変更になる場合があります。
※入社後3ヶ月程度、鹿児島県日置市のLR本社で研修あり。(研修期間応相談、宿泊費・交通費は会社負担)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩60分)
交通
・マイカー通勤OK(駐車場有)
給与・年収
月給 210000円 ~ 240000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
※残業代は1分単位で支給します。
待遇・福利厚生
・ 昇給 年2回(7月・1月)
・ 賞与 年2回(昨年賞与実績 計2.4~4.0ヶ月分※業績と評価による)
・ 車通勤OK
・ 交通費全額支給(ガソリン代は距離計算)
・ 交通費全額支給(規定有)
・ 高速道路通勤可
・ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・ 定期健康診断あり
・ 予防接種(インフルエンザ)全額補助
・ 屋内禁煙
・ 業務用デュアルディスプレイ支給
・ 業務用携帯(1人1台)支給
・ 服装・髪型自由
・ 会社ロゴ入りポロシャツ支給(全社員)
・ 冬用ウインドブレーカー支給(制作部のみ)
※着用必須ではありません

・ お誕生日お祝い
・ 副業可(規定あり)
・ 鹿児島ユナイテッドFC公式スポンサー チケット優遇
休日・休暇
完全週休2日制
・ 完全週休2日(土曜日、日曜日、祝日)
・ GW(有給を使用して大型連休にすることも可能)
・ 夏季休暇(7月~9月で4日間取得)
・ 年末年始休暇
・ 特別休暇
・ 有給休暇(取得率60~70%)
・ 有給休暇の時間単位取得OK
・ 慶弔休暇
・ 産前産後休暇(実績あり)
・ 育児介護休暇(復帰率100%)
・ 急なお休みはチャット連絡でOK!
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
LR株式会社
本社所在地
鹿児島県日置市伊集院町郡1343番地1
事業内容
『誰もが次世代に誇れる社会を目指して』を企業理念に掲げ、
地方自治体様や事業者様に対しふるさと納税サイトの運営・ネット通販のサポートなどを行っております。

設立からまだ若い会社ではありますが、九州にとどまらず、
中国、四国、関西、東北の自治体様をサポートさせていただいております。

また、ふるさと納税事業以外にも、地方の特産品を生かした商品開発や自社ECサイトでの商品販売のほか、
自治体と連携し、仮想空間上に名所等を再現し、自治体外の人と交流することで、
関係人口の創出を目指すなど、成長企業ならではの柔軟な発想と体制で様々な事業に取り組んでいます。

その他、新規事業として廃校を活用した地方創生施設「日日nova」を開設しました。(本社のある鹿児島県日置市にて2023年6月1日開業)
ワークスペース、カフェ、物販など、Web以外の場でも地域住民の方と交流を深めながら既存事業との相乗効果を高めていく予定です。

その他・PR

募集人数・募集背景
おかげさまで7期連続増収を更新!
業績好調により、今後さらなる事業拡大を目指し香川県高松市に新規営業所を開設します。
香川県の魅力を全国に届けたいという想いを持った方に、営業所の立ち上げから携わっていただくポジションを募集しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
必須スキル(どれか1つ以上)
・Photoshopは未経験だが習得するための努力は惜しまない
・傾聴力とコミュニケーション力は自信がある
・新しいことを主体的に覚えようとする姿勢は誰にも負けない
・自分で考えて仕事をするのが好き
・取引先と笑顔で会話ができる

求める人物像
・地方を元気にしたい!盛り上げたい!という気持ちを持っている方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

インターネット・WEB系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ