仕事詳細
ふるさと納税サイトを運営する企業で、自治体向けサポートセンターの業務対応をお任せします。
【具体的には】
契約自治体のふるさと納税業務担当者からの依頼や相談を受け、折衝や手配対応を行う業務です。
※研修期間(1~3ヶ月)終了後、能力や適性に応じてSVとして業務をお願いする想定です!
<相談例>
・寄附者から直接相談があり、寄附のキャンセルになったのでその処理をしてほしい
・経費率を見直したい為、掲載中のお礼品の寄附金額の設定を変えてほしい 等
<相談件数>
・通常期:電話15件/日、メール15件/日
・繁忙期(11月~1月を想定):電話30件/日、メール25件/日<自治体向けサポートセンターSVの業務内容>
・案件管理(スタッフへの案件割り振り、進捗管理、等)
・エスカレーション対応(スタッフからの案件相談・質問への回答、等)
・レポート集計(受電件数、メール対応件数、問い合わせ傾向、等)
・新人研修、育成
【体制】
管理社員1名、SV1名、スタッフ4名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
京橋駅より直結1分、東京駅より徒歩10分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1720円 ☆想定月収29万1300円(7H45×20日+残業12.5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】10~15時間/月
※繁忙期は~40時間/月を想定(11月~1月)