仕事詳細
日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・顧客からの問い合わせ対応
※基本的にはメールでの対応になります(その他、問い合わせフォーム・電話)
※問い合わせ内容によっては開発チームへの報告や確認作業(実際に操作してみるなど)が生じる場合もあります。
・お客様向け資料やよくある質問ページの作成・修正・更新作業
・無料トライアルで利用いただく顧客の管理、お客様へのフォローアップの実施
・請求関連サポート
・その他付随する業務▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※始めの1~2ヶ月程度は出社を想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収32万3700円(8H×20日+残業20H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
【残業】20時間/月
※時短も相談可