仕事詳細
三菱地所グループのマンションやビルの管理を担う企業で、Webアプリのシステム導入サポート業務をお任せします。
<担当サービス>
マンション管理組合向けのWebアプリ
【具体的には】
・自社システムの初期導入時に操作方法のレクチャー(オンライン/対面)
例)初期設定方法、活用事例など
・データ入力、修正対応
・顧客からの問い合わせ対応
・申込書の作成補助
・各種資料の作成補助
・その他庶務業務
<使用ツール>
・PC:Windows
・ツール:Excel、Zoom、Teams、専用システム<補足>
稀に顧客とのスケジュールの兼ね合いで時間外や休日対応の可能性がありますが、
勤務時間の調整をしたり代休を取得していただけます。
【体制】
アシスタントチーム:3名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※家庭の都合などで在宅勤務の相談も可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収28万円(7.5H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間)
【残業】10時間/月