1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 空調・電気設備・配管施工管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「十勝技術開発株式会社」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 学歴不問
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

大阪市内がメイン/大手ゼネコン/設備施工管理

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月2日

募集要項

仕事詳細
大手ゼネコンにて新築工事現場及びリニューアル工事での設備施工管理業務です。

【主な業務内容】
・新築や改修などの現場での見積業務及び業者対応
・図面チェック
・施工管理業務
・定例会議
・その他付随する業務

大阪市内中心になります。

職種
空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【期間】
すぐにでも~

【条件詳細】
40~55万円/月 
     
・試用期間:3ヶ月(雇用条件は同じ)
・社保完
・交通費全額支給
・時間超過分については別途支給
・有給休暇(社内規定に準ずる)
・宿舎手配
・雇用形態:無期雇用派遣

遠方の方には宿舎手配します。

※業務終了後、同種業務で他派遣先の可能性あり
休日・休暇
【 休 日 】土、日、祝他、年末・年始、GW、夏期休暇あり
【始業終業】8:00~17:00
【休憩時間】60分


求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えします

その他・PR

当社ホームページ
当社は昭和44年に創業し、大手ゼネコンを中心に人材紹介、派遣をおこなっている会社です。 信用と実績を積み重ねてまいりました。10年以上在籍している施工管理者もおり、働きたい条件・環境を提供しています。
大手派遣会社ではございませんがシステマティックではないため、小回りの利く営業担当が一人一人と密にコミュニケーションを取っております。少しでも快適な環境を提供できるよう心がけております。

給与等の条件面をさらに詳しく掲載しておりますので、当社ホームページの「仕事をお探しの方はこちら」をご覧ください。
【十勝技術開発株式会社ホームページ】
http://www.tocachi.com/shigoto.html

応募方法

応募資格
建設工事での設備電気施工管理の経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

十勝技術開発株式会社

数ある人材会社の中から、当社十勝技術開発株式会社をご覧いただきましてありがとうございます。
大手ではございませんので、お聞きしたことはないかもしれませんが、大手ゼネコンを中心に人材派遣・紹介をおこなっている会社です。
小回りの利くアドバイザーが一人一人と密にコミュニケーションをとり、少しでも快適な環境を提供できるよう心がけております。

仕事は、 あなたの生活と大きくかかわるものです。
誰にでも、それぞれの人生がございます。そして、その時々によって求める条件が変化いたします。
例えば仕事内容、金額的なこと、家庭環境の変化、勤務時間はもちろん拘束時間の長さ、あなたのスキルの向上、さらには職場の人間関係まで…。
こういったこと全てのご希望に応えることはできないかもしれませんが、少しでも近づけるお手伝いをする。
当社のアドバイザーは、そういう仕事を心掛けております。

細かい流れにつきましては、コンサルティング内容の欄に記しておりますので、よろしければご参照ください。

何か気になる点がございましたら、非公開にしている案件もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

十勝技術開発株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「十勝技術開発株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、十勝技術開発株式会社に登録されます。
その後、十勝技術開発株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月2日

空調・電気設備・配管施工管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ