仕事詳細
自動車アフターマーケット業界特化のITサービス企業で、問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
▼電話での各種自社サービス(ITシステム)に関する問い合わせ窓口対応
・ユーザーは自社サービスを導入している自動車整備業界・鈑金業界・車両販売業界などの担当者
・問い合わせはナレッジを確認しつつ、SVへのエスカレーション体制が整っています
※スポットで以下アウトバウンドコールが発生します。
(イベント時や新サービスリリース時など、空いた時間で月数日のみ)
・新サービス商品の案内コール
・新サービスの販売促進
(DM送付後のフォローコール、及び既存ユーザーへ登録確認の業務実施)<就業後の流れ>
・座学研修あり!約1ヶ月ほど自動車や業界に関することを学びます!
・徐々に対応できるよう、研修後は先輩社員の業務を見ることから始めます!
・対応件数を無理なく増やしていきます!慣れてからしばらくは10件程度の対応目標です!
<環境>
・コーヒーやお茶、マスクやティッシュなど無料で提供しています。
・自席はモニターが2台設置してあり、プライベートなものを置いても問題ありません!
【体制】
コンタクトセンター部ヘルプデスク課
人数:15名前後(うち12名程が派遣社員)
*派遣社員は30代の女性が多いです。
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
品川シーサイド駅より徒歩1分、青物横丁駅より徒歩8分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収25万5000円(7.5H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金・ 土
【勤務時間】▼下記時間帯から選べます
・9:00~17:30(実働7.5時間)
・9:30~18:00(実働7.5時間)
【残業】基本ありません