仕事詳細
創業200年の歴史を持つNY創業ブランド企業で、お客様からの問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
▼お客様対応(電話、メール)
・お客様、関連業者の一次対応
・店舗、ECサイトのご利用者の二次対応
・問い合わせ情報の管理システムへの入力
・オンラインショップ代理購買業務
・お客様からの預かり品の確認、修理等の受付発送対応
▼店舗スタッフ、倉庫担当者、社内関連部署との連携
▼その他付随する業務
<環境>
PC:Windows
メール:Outlook
チャットツール:Teams▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
目黒駅より直結1分、白金台駅より徒歩14分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1650円 ☆想定月収26万4000円(7.5H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:30~19:00(実働7.5時間)
【残業】10時間/月
※時短も相談可