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- シービーアールイー株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
シービーアールイー株式会社
【東京】オフィスPM※世界最大の事業用不動産サービス会社/フォーチュン500ノミネート【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年3月11日
募集要項
仕事詳細
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】
■ポジションの概要:同社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事です。
【具体的な業務内容】
(1)不動産管理業務の統括
・管理運営業務のコスト評価、作業品質評価
・レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
(2)不動産の運営業務
・管理企画業務(管理計画の立案・実施、委託先の選定)
・渉外業務(クレーム対応、官公庁届出・対応)
・事務代行(賃貸借契約管理・作成、
・出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)
・建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
(3)リーシングマネジメント業務
・賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
・契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
・テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)
(4)コンストラクションマネジメント業務
・修繕・改修業務(管理計画策定と業者手配等)
・大・中規模修繕計画の立案補助
・施工業者の選定・工事管理補助
(5)既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
■社風:
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■働き方:
フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。
・残業も月平均20時間程度です。
■キャリア申告制度:
1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
■ポジションの概要:同社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事です。
【具体的な業務内容】
(1)不動産管理業務の統括
・管理運営業務のコスト評価、作業品質評価
・レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
(2)不動産の運営業務
・管理企画業務(管理計画の立案・実施、委託先の選定)
・渉外業務(クレーム対応、官公庁届出・対応)
・事務代行(賃貸借契約管理・作成、
・出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)
・建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
(3)リーシングマネジメント業務
・賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
・契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
・テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)
(4)コンストラクションマネジメント業務
・修繕・改修業務(管理計画策定と業者手配等)
・大・中規模修繕計画の立案補助
・施工業者の選定・工事管理補助
(5)既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
■社風:
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■働き方:
フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。
・残業も月平均20時間程度です。
■キャリア申告制度:
1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
職種
プロパティマネージャー、不動産事業企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル
勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル
勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:30〜16:00
フレキシブルタイム:7:00〜10:30、16:00〜19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間/月
フレックスタイム制
コアタイム:10:30〜16:00
フレキシブルタイム:7:00〜10:30、16:00〜19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間/月
最寄り駅
<転勤>
無
基本的に転勤がございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
無
基本的に転勤がございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
550万円〜850万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円〜
<月額>
386,561円〜(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。
■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。
■給与の見直し:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
550万円〜850万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円〜
<月額>
386,561円〜(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。
■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。
■給与の見直し:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育制度(英語研修、TOEIC(R)テスト受験の支援、セールストレーニング研修など)
<その他補足>
財形貯蓄制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育制度(英語研修、TOEIC(R)テスト受験の支援、セールストレーニング研修など)
<その他補足>
財形貯蓄制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
求人更新日
2024年3月11日
求人の募集元企業
会社名
シービーアールイー株式会社
(企業カナ名称:シービーアールイー)
(企業カナ名称:シービーアールイー)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル
資本金
771百万円
従業員数
1,100名
URL
http://www.cbre.co.jp/
事業内容
■事業内容:
国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス
・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い
・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)
・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催
・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング
・企業のCREに関するコンサルティング
・プロジェクトマネジメント
・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス
・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い
・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)
・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催
・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング
・企業のCREに関するコンサルティング
・プロジェクトマネジメント
・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件: 次のいずれかの業務において実務経験3年以上
・プロパティマネジメント業務
・アセットマネジメント業務
・ビルメンテナンス業務
・賃貸仲介業務
<応募資格/応募条件>
■必須条件: 次のいずれかの業務において実務経験3年以上
・プロパティマネジメント業務
・アセットマネジメント業務
・ビルメンテナンス業務
・賃貸仲介業務
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
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必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
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お仕事探しアドバイス
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- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。