仕事詳細
【4月8日スタート!】
携帯電話・スマートフォンをお使いの方へのサポート業務です!
電話での対応になりますので対面接客や対応は一切ありません。
具体的には
「料金プランについてわからない」
「契約内容について知りたい」
「オプションを変更したい」
などお電話でのお問い合わせに専用のシステムを使用しマニュアルに沿って伝えていただく手続きのサポートとデータ入力をお任せします。
【未経験からキャリアップ】
約3ヶ月の研修とサポート体制が充実しており、マニュアルに沿ってご案内していただくので未経験の方も安心してスタートできます。
【在宅勤務可能】
研修期間から出社と在宅の混合出勤になります。
研修終了後随時在宅勤務へ切替
【活かせる経験】
コールセンター経験だけではなく、接客のお仕事や携帯電話ショップでの勤務経験などを活かしてオフィスワークデビュー!
【身につくスキル】
・PCスキル
・コミュニケーションスキル
・スマホ、通信の知識
▼キャリアステップ重視の方向け
カスタマーサポートのスペシャリストとして 堅実に続けていくことはもちろん、 管理職を目指すことも可能! また、コミュニケーションスキルを身に着け営業職にキャリアチェンジする方も! 2022年10月より始動したopzt株式会社福岡支社だからこそ今後様々なポストに挑戦できます。
▼プライベートやワークライフバランス重視の方向け
基本的に残業をさせない。 これが、私たちとお客様先の共通認識です。(残業はあっても月5時間ほど!) 子育てなどライフスタイルの 変化にも、お休みや時短勤務で 柔軟に調整できます。こうした好環境で、 産・育休からの復帰率はなんと100%!
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区博多駅東(最寄駅:地下鉄各線、JR博多駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:7.5時間
シフト例
・8時45分~17時15分
・11時45分~20時15分
(休憩1時間/シフト制)
※研修中は平日勤務のみ9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与・年収
月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2640000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
モデル年収
3,150,000円 / 入社2年目・23歳
4,000,000円 / 入社3年目・27歳
5,000,000円 / 入社6年目・34歳
待遇・福利厚生
●交通費全額支給
●有給休暇
●服装自由
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険
●昇給(年1回)
●賞与(年2回)
休日・休暇
完全週休2日制
※希望休の提出も可能です
※研修期間中(約3カ月)は土日祝休み。
有給休暇
※有休取得率ほぼ100%
※5日以上の連続休暇の取得可能です